ピアプロリンクと電子書籍

というわけで、VOCALOIDに関係ないところで有償頒布している電子書籍でもどうぞ。

『ロリポップ!でワードプレスを導入&カスタマイズ!』 ¥80
https://t.co/ylewpx7l

『PDFで同人誌を作ろう!』  ¥80
https://t.co/M6DyxLdU

ガムロードで『まったく 簡単 だ』の広告(著作権フリーマンガ) ¥80
https://t.co/AS3agKdi

あとは、昨夜加筆修正してアップしました一作。
怒りは時に吐き出しておかないと。

『娘が自殺した後、親はどう変わった?』  \100
https://gumroad.com/l/fAxO

そうそう、私の大好きな(成人した同性愛者、主に男性用のSM系エロを描かせたら天下一品)ゲイマンガ家、田亀源五郎さまがこのようなTweetをしていらっしゃいましたよ。

田亀源五郎 @tagagen 返信 リツイートの取り消し お気に入り解除 · 開く
さっきRTしたGumroadへの著作権侵害の申し立て方(DMCAに基づく)件、最後の声明と宣誓が敷居が高いと思うので、取り急ぎ手持ちの英文テンプレートを以下に貼っておきます。
tl.gd/fui0vm

海外向けに何かするなら、こういう情報も知っておいてね、ということで。
DMCAが超優れものの良い法律!とは思っていませんが、自衛努力に使える選択肢(の一つ)ではあります。
ただ、『自衛はしたければできる。でも、したからといってお金が手に入るわけではないコスト』ですよ。
貴方がどうするか?は、貴方がご自分の資源と判断でお決めなさいませ。私もそうしております。
人生の楽しみは尽きませんのぅ!はっはっはっはっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください