Twitter まとめ

  • 「私は直接その絵師のファンというほどの熱さで『好き』ではない、にもかかわらず、その絵に惚れた人の書いた(だろう)小説は『大好き』」という意味で。好きな石原さんは、石原業人(SM誌での雅号は林月光)さんです(*´∀`)ノ #
  • ノーマン・ロックウェルに私淑してただけのことはあって、写実を越えた現実感。匂いたつような色気のある絵。 #
  • 石原豪人 (らんぷの本) 中村 圭子 http://t.co/rsovjr2x 怪奇小説からエロまで、本当に幅広いイラストレーターでした。この年代に本を読んでいた諸姉諸兄、いまさらのように潔癖ぶって表現物を叩くことなどはなさいませんよね。 #
  • @kaya_ya @emolga587 Hymn of life、堅苦しく無いのがよいのならSong in praise of lifeでよろしいのでは。賛美歌ですと宗教色がつきますし、勝利を讃える歌でないならpaeanは不適切。eulogyは詩文ですから。 #
  • @gcmstyle お帰りなさいませ! #
  • それではお休みなさいませ、皆様。Gumroadはちょっと・・・という人向けに、国内の電子書籍サービスで読める『切身魚のほん』をどうぞー♪ http://t.co/PTghrlhv #
  • 良い夜と、よい夢を。Please, pray for everyone you love & will love. On this planet, there must be places where we can feel relieved. #
  • @kaya_ya @emolga587 [*゚∀゚]ゞ テレルナァ #
  • 『2012年03月21日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/HGkGtS6C #
  • @hal556on おやありでしたー(・∀・)ノ #
  • @Siranlre お・・・おはよう、かしら?べ、別に貴方から挨拶されるのを待ってたわけじゃないのよ。(つんでれ風味でお送りします) #
  • @bat3104 おはようございます。寝オチってwww #
  • さてと、後1時間30分あれば6問解けるかどうかやってみます。一書類15分、よほどの難問奇問以外は見直しができるように。 #
  • (・∀・)+ RT @okunokov0907 実はzippoの替え石をフリントって呼ぶってのを今日初めて知ったなんて言えない。 #
  • Zippoの火打石(フリント)ネタで、脳内が『石器時代の巨大遺跡!ありえない大規模土木機構とフリント巨石の謎-投石器?天空信仰?』とか。探検隊ものの特番が始まってしまったのはナイショですよ。(実はかみさまのライターでしたオチ) #
  • ストーカーをかっこよく言い換えると? 「返り『討ち』するまえに何をされても文句を言う口からまずは(青少年の暴力的傾向を助長するような表現)してもいい対象」 #
  • でも実際には心底怯えた。ので、格好よく言い換えるどころかの世界でした。 #
  • 地裁が請求却下したのもむべなるかな。餅は自宅で搗いて焼く派にとっては、業界のどちらが勝訴しようが敗訴しようが、というお話ですけれど。 http://t.co/Pbj9ao5i 裁判費用の元は、切り餅買った人のフトコロから出てるわけです。今後も切り餅を買いたいとは思いませんなぁ。 #
  • 今晩は切身魚です。ただいまより、4枚ほど画像を連続でアップします。転載、再配布はCC-BY-NCで事前許諾いたしますので、ご自由にどうぞ。 #
  • 壁を感じるとき 1/4 #comipo http://t.co/lBX9qAhP #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください