宣言じゃない、行動するのよ。

・・・というようなことを、脳内でお姉様が仰るので、自分の連続Tweetから採録します。
前提:私の性嗜好は「ほぼオールジャンル、リョナとDIDはやや苦手」です。BLは当然のたしなみ。(人体の解体を伴う残虐な表現物を検索ヒットする恐れがおおいので、Google検索は相応のお覚悟をもってなさいますよう。)

一方、実際の行動を決定付ける性指向は『非性愛』です。行動指針はLGBTアライ(支援者)です。

つまり、嗜好品は非実在でバーチャル、だから燃え/萌え。
実在人類の苦痛軽減のためにはLGBTアライとして発言して行動する。よく考え、理に叶った結論を提示できないとなぁ、って思う今日この頃。
一般人よりこえーのが同種同属の背中撃ちです(*´∀`)

宣言じゃない、行動するのよ。」への1件のフィードバック

  1. はじめまして。ツイッターでフォローさせていただいてます。ホモォの騒ぎとかでいろいろ思ったりしてたんですが、今回のエントリを読んで、何かスッとシンプルな気持ちになりました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください