宣言じゃない、行動するのよ。

妄想は、ドウシヨウモナイ

滾る妄想は、ドウシヨウモナイのならナイで上手に発露なさった方がよろしいかと。
自分がまず、 「それが上手にできているか?」と自問自答に悩みながら日々精進しております。
たまに『やらかして』は、リアル友人に苦言を呈されたりもします。
もしかしたら、一個教訓得るたびに前の教訓一個忘れてるんじゃないか?
と、疑いたくなるほど。
だから、覚えておくことにしております。
英語圏なら、Go ask Alice!(アリスに聞いてみよう) http://goaskalice.columbia.edu/ とか。Glaad http://www.glaad.org/ とか。

宣言じゃない、行動するのよ。」への1件のフィードバック

  1. はじめまして。ツイッターでフォローさせていただいてます。ホモォの騒ぎとかでいろいろ思ったりしてたんですが、今回のエントリを読んで、何かスッとシンプルな気持ちになりました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください