ブックレビュー:季刊コミュポ6号

スパロボびより(いけ)
作者さんはホントーにスパロボOGが好きなんだなぁー、と感心しました。ゲームレビューを書く人にありがちな、愛に偏りすぎることもなく。だけど、何処が好きか!という部分は外さない。最後のコマで色ある背景を使う見せ方もうまいと思いました。

おれはぬこである6話(キャスバル)
写真背景の取り込みが素晴らしい。コミpo!を使っていると、写真背景を使いたくなっても隔靴掻痒の思いをすることがあります。それゆえ、こうした溶け込みっぷり優れた作は、尊敬します。
連続した話の途中から読んでしまったorz 我輩は猫である~からの派生作品と思しいので、これ以降も読みたいですね。

コミュポ帝国
1ページのみの文字ネタ勝負をコミpo!だけでも作れる。よい作例です。
鳥取づくし。混ぜたネタが全て理解できたわけではないのですが、クスリときました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください