アールヌーヴォー様式 『剣よさらば』

剣は3Dツール『スカルプトリス』で剣を造形&ペイントしました。
OBJ書き出しして、女性を配置済みのDAZ Studioで『小道具』として読み込ませたらば。テクスチャマップが読めてない罠にはまって、最早これまで如何せん、と途方にくれましたわ。

その後、どうしたかって?
灰色のオブジェクトのまま、画像出力しました。どのみち下書き用です。輪郭も結構変わってしまいましたし、ドレスにいたっては描いて着せました。(標準モデルは性器表示なしの裸モデル)

同じ素体、同じ素材は全員に公開してあります。簡単に同じクオリティのものが作れるとお思いなら、是非おやりなさいませ。

人生の楽しみは尽きませんのぅ!はっはっはっはっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください