Twitter まとめ

  • 『【翻訳】随神(英文を直訳してみたらこうなる)』Kirimisakana|http://t.co/jbcEQ1YU #
  • ひとまず774さんのGoサインをいただいたので(*´д`*)ホゥ・・・。『【翻訳】随神(英文を直訳してみたらこうなる)』http://t.co/5bMegHvR #
  • それではお休みなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。"Sun rises above the horizon"とした瞬間、これは太陽神アマテラスださないと嘘だろう、って思いました。 #
  • 日本の最新神話は『大神』として良いじゃん、という妄想はさておき。モフモフした尻尾はええのぅ。姫乃のもふ尻尾はいただきですよ。 #
  • 『2012年04月29日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/r1M0ICp1 #
  • お早うございます。ボイスロイドの類はとんと興味をもてませぬが、コレだけは別です。 ボイスロイド「東北ずん子」 ソフトウェア販売予定価格:9,800円(税込) http://t.co/4Z9JMbFO 「俺達のずん子ちゃん」って友人がメッセ飛ばしてきて、むねきゅんですよ。 #
  • 女子力なる謎用語が、ここにきてクリエイティブに再解釈されました。まさに、「くっそわろた」 http://t.co/hTPpvpZj  #
  • 「だからといってコンテンツの中身が気に入るかどうか」は、また別問題なのですけど。こういうパンチの効いた提示方法は、いいですねぇ。芸人は笑わせつつ、人の思い込みや常識に蹴りを入れる存在。 #
  • 「子どもらは(今時の流行)してばかりだ。何故(親達がさせたい子どもらしいこと)しない?」という意味のマンガ。 http://t.co/pBUlkR1Z #
  • 一年前の切身魚から手紙がきた 「素敵な未来が待ってると信じてます!」 http://t.co/zQnzVlK9 「黙れ偽者。未来は自分の努力した分しか手に入らぬし、それとて『諸般の事情』から減少する可能性のほうが多い。増加するときは、幸運に感謝するがな!」 #
  • 先のRTについては、結構普遍的な人間心理を含んでいます。「誰しも、人のことを物語に取り入れることで安心したい」 ただ、その物語の類型がより少なく、より苛烈で、例外排除に向かいつつあるのを、感じる今日この頃。 #
  • 建築物背景にちょっとInkscapeと戯れすぎましたので、DAZ Studio 4にて人体ポージング(下絵用)練成。許諾済み素材による二次創作です。 #
  • 白紙にさらさらと、描くこともできます。ところが、そうすると、斜視と鍛錬不足ゆえの酷い歪んだ絵になるのが、嫌でなりません。そういう嫌悪の結果も含めて、個性。鍛錬は自ら選んで行うから身に付くもの。 #
  • M3ほかイベント参加の皆様お疲れ様です♪ #
  • 用語が難解そうだけど、言ってる内容はまっとうなこと。だから読んでみました。 .@satetsu さんの「クオールエイド 武雄信夫さん( @takeoquolaid )の「【 #TMO の裏の裏】なぜ挫折したか」」をお.. http://t.co/uul3zheH #
  • 知能指数のブラックジョークを思い出しました。「知能指数はニンゲンの作った指標である。さて、知能指数N(Nは意の自然数)のニンゲンが作った指標は、知能指数N+1以上のニンゲンの知能指数を正当に評価しているのか?」 #
  • 【思い立ったが宣伝ですよ】 電子書籍『ロリポップ!でワードプレスを導入&カスタマイズ!』 on Gumroad! https://t.co/ylewpx7l #
  • 【思い立ったが宣伝ですよ】 著作権フリーイラスト『Farewell to swords』 on Gumroad! https://t.co/JaPmOYZQ #gumroad #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください