Twitter まとめ

  • And its 1/1000 weakened liquid is good fertilizer for any plants. #
  • Additional, important step; 12. add 250 cc water to well- fermented liquid. #
  • さて皆様腐女子報道が気に入らないなら、それこそBPO/放送倫理・番組向上機構に理路整然と「偏見や一方的な知見により、特定の趣味を貶める番組構成には疑問を抱きます。海外にむけてクールジャパン、萌えを発信しようという国策、経済活性化策に対して何足引っ張ってんの」と丁寧に意見しましょ? #
  • 私は「女性層の大半を敵に回しますよ?かくれ腐女子って多いんです。それこそ(番組名)スポンサーの***社のユーザーの大半世代は、同人誌で***に目覚めた世代ですから。」と述べるのも、好ましいと考えております。 #
  • 意見するご本人が***社のユーザーならなお好ましい。***社に対し、「これこれこーいう番組を後援しているようですが、御社ユーザーには私のような腐女子も居るんです。大変不愉快です。このような御社ユーザー層を一方的に貶める番組構成についていかがお考えでしょうか。」と『問合せ』します。 #
  • 気をつける点:1.感情的な「***はクズ」等の『怒りの表現』は用いないこと。 2.一方的な情報、偏見であり、差別的取扱いを『指摘』すること。 3.「悲しいです」「傷つきました」は言って良い。 4.企業に対しては「いかがお考えですか」と問いかけ、「返答の手間」を要させること。 #
  • BPOのサイトはこちら。 http://t.co/3fguTrt3 #
  • 私はプロ市民の手口を、無条件に推奨することは慎みたいと思います。また、自分が視聴していない番組の内容について、価値判断は差し控えます。 「不適切な反応を示す、ヒステリックな人たち」と見られることは、友人知人の多くにとって不名誉なことと思いますため、先のTweetをしました。 #
  • ではお休みなさいませ。良い夜とよい夢を。抱き枕もCDも、ファンでなきゃ買わない。消費者動向の把握としては優秀なアイテムです。ライト層な自分が申し訳なく思えてまいりました。 #
  • アジャイル開発は、ユーザーにワクワク感、参加してる感を共有してもらってこそ有効な開発手法。「ほかにもっと使い勝手のよいモデルがリリース済み」なのに、「俺んとこの試験評価版にフィードバックください。有料会員のみですが」と言われても困るのです。 #
  • 『2012年05月01日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/Ac0Z4LLC #
  • 悪い面だけ注目してもろくなことがない–Winny事件から見た社会規範 http://t.co/WYN11CYu @cnet_japanさんから 覚書兼用メモ。#kisei #
  • 【緩慢に募集】チリにいる友人から「哲学専攻で留学したい。日本のお勧め大学は何処かある?」と問われました。Q1.就職のこたぁ一切不問ならここ、という大学?Q2.宗教的・文化的差異を乗り越えて英語で授業のできる大学? #
  • 後で読み返すメモ 義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ http://t.co/vXmzsABQ 決して褒められたことではなくとも、それを必要とする人が居るのは、何故か、ってことです。モノガミーって本当に人間の在りように適ってるの? #
  • 「這いよれ!ニャル子さん」を面白くないと感じた側の人間の主張 (13:08) #nicovideo #sm17611479 http://t.co/fgeHINf2 逆ギレもここまでやれば一つの芸。フッ、と笑ってしまいます。 #
  • 【再・緩慢に募集】チリにいる友人から「哲学専攻で留学したい。日本のお勧め大学は何処かある?」と問われました。 Q1.就職のこたぁ一切不問ならここ、という大学? Q2.宗教的・文化的差異を乗り越えて英語で授業のできる大学? #
  • ブリトー(フラワートルティヤに、自家製チーズとお豆腐、茹で人参スライスに荒挽き白胡椒)とお味御付けという和洋混合お夕飯終了。締めの甘味は甘納豆~(*゚∀゚)=3 #
  • blog投稿しました:: チリの友人から、政治と東北ずん子ちゃんの話題 http://t.co/aN061wDmチリの友人から、東北ずん子ちゃんの話題/   #東北ずん子  #
  • タグを発見したので、投稿情報を改めてtweetしておきますね(・∀・)+ #
  • つめたくてふにふにしてて、可愛いのですよー。なべて生けるものすべて、いとをし。 #
  • 妙な日本語『女子力』なるもの関連で、記憶から掘り出したのがこちらのお歌。「この頃の吾が恋力 記し集め 功に申さば五位の冠」 というすごーくふるいtogetter(万葉集)収録です。 #
  • 「僕、地下人(じげにん)です。殿上できません。でも、恋のために超がんばってます。この恋のための労苦(=恋力)を記録して提出したら、五位に除せられるんじゃないかってくらい。」 五位もらえないと宮中では殿上できませんでしたから。どこかの女房に懸想してらしたのかしら? #
  • LGBTアライとして、さきのRTとともに、実在する人間を支援します。非実在燃え/萌えの情熱は、別の形で発表します。 さてここでおまけ情報。 【LGBTアライってどうやったらなれるの?】 『LGBTの家族と友人をつなぐ会ブログ』
    http://t.co/wHdlsHW1 #
  • し、しまった「政策一つ一つを吟味しましょうよRT」のことじゃないですから!違いますから! #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください