Twitter まとめ

  • 『2012年05月11日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/G9S3xc2A #
  • コレは可愛らしい。UVマップならテクスチャ描きますよ? QT @mikarinof: トラッドバッグ作ってみました。女の子3人分のバッグ作れたのでやっと漫画の方に注力できる。 #comipo http://t.co/OsbZ8ZUn #
  • おはようございます。さてちょっとブックレビューの用意をせねば。 Good morning! Morning coffee work is writing book review. With fair-trade cofee. #
  • 官僚から業界のロビー活動に転身した人が違法ダウンロード規制で騒いでいる #BLOGOS http://t.co/pYefSWQb のまネコ騒動経験した人は、反発するだけでなく、『じゃ、どういう制度を設計したい?』と「自分が発信してお金もらえるように」考えてみてはいかがでしょう。 #
  • インターネット愛好家のメッセージが思いっきり込められたTシャツ40選 – DNA http://t.co/NkF25k5Y @dailynewsagencyさんから 神は僕のコードを書かれ、そしてそれを紛失された。 #
  • シングルウィンドウモードは本当に大助かり。 GIMP 2.8 バージョンアップのお知らせ記事http://t.co/bYlAqL8X #
  • 「pixivからお借りしました」 というセリフに感じる疑問「それは事前許諾済みの素材なんですか?暗黙の了解は通用しませんよ」 #
  • お役所的な仕事をしたことのある人なら、ご理解いただけることと思います。結局著作権の仕組みといえど、世の中を動かす力は一つ一つの『問い合わせ&対応の積み重ね』です。 「でも握りつぶされるんじゃないのか」という危惧を蹴り倒してる事例は沢山ありますし。 #
  • 問い合わせ結果の如何にかかわらず、「アクションした人の数」も説得力のうちなのですよ。局所戦闘の勝敗ではなく、戦闘記録の積み重ねが戦局を左右する、とお考えあれ、軍師殿。 #
  • 先のRTについては
    :わははw そうでした、コンプレッサも略してコンプって言うのですよ。DTMあるあるネタ、とでも申しましょうか。 #
  • 商売方法の良い悪いは、「経済」と「倫理」の両輪がきちんと回ってないといけません。歴史上、きちんと回った試しなどなくとも、「回るように、努力しよう」とするのを諦めたら、そこで経済破綻ですよ。 #
  • ではお夕飯のため失礼をば。今宵は豆と新玉葱を中心に、キャベツを足したカレー。最後にオムレツ(お昼に多めに作っておいた)を、とんかつのように載せていただきます。このため、カレーにはローズマリーよりオレガノを多めにし、ケチャップとの相性を高めました。[*゚∀゚]ゞ #
  • Chimera the teto ( cub )【イラスト:重音テト】キメラと卵(by 切身魚) #piapro http://t.co/sfNLNH5W #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください