Twitter まとめ

  • 『2012年05月14日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/bGAjcgHa #
  • 【イラスト】裏通りの午後(by 切身魚) #piapro http://t.co/Y7srnizu #
  • 見ればわかる、常識レベルのマイナス要因は誰でも指摘できるもの。でも、「それらを踏み越えてなお前に進めるよう、何をどう運用したらいいでしょう?」という問い。まず問うて、それに答えを自分なりに用意すること。これができるようになろうと、マジで決意する今日この頃です。 #
  • 本日学んできたのは、『介護保険制度のなりたち』だったのですよ(*´∀`)ノ あのねー、って色々言いたくなったので、先に自戒しておきます。ではまた。 #
  • 東北ずん子のボイスロイド化ファンド、100%を達成しました http://t.co/PZJ7SYNh お値段9800円なら、使いこなす余力はなくても
    お布施感覚でぽちっとやって、
    使えそうな友人に渡すということを考えますね。 #
  • ボイスロイドって使いやすいのかしら?という疑問が芽生えます。
    比較できる対象が、私の場合は『ゆっくりのアレ』しかないので
    「比較になんねーよ!」
    って怒られそうですけれどw #
  • TL上でカップルが成立する予感。(ネタですよ) #
  • きりみ☆さかなを漫画に例えると「風の谷のナウシカ」です。夢見がちな人生。空想に浸りがちだが、それを叶える実行力もある。思いが強い程その願いは叶う。「ベルセルク」の人が運命の人。 http://t.co/Q7gvQFgP *゚∀゚ゞ #
  • 愛媛のLGBTペーパー ホヤケン! 数ページだけどネットで試し見できますよ~
    http://t.co/OWps4NpS  とのこと、http://t.co/qriICK6U さんから #
  • 東京ディズニーのホテル 同性婚、ドレス同士もOK 「シンデレラ城で挙式するプラン」で、「米ウォルト・ディズニー社にも問い合わせて、認める方針を確認した。」とのこと。http://t.co/N56txAbX #
  • 「せいぞんせんりゃくー!」の代わりに、「ぱぶりっくどめいんー!」と勇ましく叫ぶプリンセスの絵をどなたかがパブリック・ドメイン宣言つけて放流せぬものか・・・[*゚∀゚]wktk #
  • それではお休みなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。そうだ、絵師なら自分で描くという手がありましたっけ・・・ゴヤとか北方芸術よりもうすこし、ラファエロ前派っぽい明るさの絵柄・・・(もはやアニメなど何処吹く風) #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください