Twitter まとめ

  • 切身魚は赤ぷよです.同じ色のぷよが,フォロワーさんと合わせて4人揃ったら消えます. #kmshindan http://t.co/Du6kRALy リーチ? #
  • 「機会の均等化」というのは、ですね。「いつ、どこで、誰がどんな状況や状態におちいったとしても!チャンスは平等に保証されるッッ!だから!諦めるな!道は開かれているんだァーーッ!」という逞しい翻訳文が脳内で叫ばれました。あながち間違いではないと思うのです。 #
  • それではお休みなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。自由意志を盗み取れる者は居ない、とエピクテートスさんが申しております。自由意志を損ないうるもの、それは自分自身だけ。 #
  • 『2012年05月18日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/AcjkiXQa #
  • 堀井「あと、“説明しすぎないこと”にも気をつけています。
    ボク自身、あまりに説明されると
    「あ、もういい。面倒くさそう!」って思っちゃうから(笑)」 http://t.co/6fSnmvKS "Nintendo CEO's questioning! NO.17" #
  • 読んだ方へ。「切身魚さん、ここは分かりやすいようで、まだ足りないよ」
    とかあったら、遠慮会釈なく突っ込んでください!自分の脳内で完結した『分かりやすさ』なんて、誰も読まない論文です。 解説:ピアプロで『オリキャラを相互利用』するには? http://t.co/Y6G5bgxv #
  • メモ:あ、『二次三次利用したい人のメリット』を書き忘れてる。 #
  • 自分で思いついたブラックジョークが現実になった瞬間、「私って、予言者?」と思ってしまいませんか? 実はブラックじゃなかったジョークがこちらです。 「カウンセリングが必要な人間を集める方法は、カウンセラー養成講座を開講すること」 #
  • 帰宅して、猫たちと遊んでいました。興の乗った猫に強烈キックをお見舞いされ、手のひらがざっくり。コロスキンで血止めしたら、みごとにピジョンブラッドな珠ができました。竹宮恵子先生の『地球へ・・・』に出てきた、親友の血でできたピアスの様。これだから、人生は面白いですねぇー! #
  • さきのツイートの例題:事実の部分と、解釈の部分、感情の部分を分けてみましょう。同一事実に対し、あなたはどう解釈し、どういう感情が提示できますか? #
  • そして午後は、CelldwellerさんのUnshakeable (Radio Edit)無料DL版(期間限定)1曲だけが入ったプレイリストが、終わりなき再生を繰り返しております。  http://t.co/VvYyK3RL まことに「聞いてもらわないことにはお試しすらできない」 #
  • でもって先のジョークが「ブラックじゃない」のも理由があるのですよ。「結局、現実はそーいうところに落ち着く。皆、病者で『ありうる』し、病者『であるなう』なんだ」って。 #
  • そして私のしたいことは……よく見ること。それは賢者のような目で、『判断しつつ見る』こと。先の「ブラックジョーク」がどれだけRTされるか。その後の「皆、病者たり得るし、現在形も居る」がどれだけRTされるか。人々が好むのは、諧謔や断片の攻撃性なのか?それとも? #
  • I just read this http://t.co/CaMTQ7iV 二面的な意味の単語を、文脈で使う際の注意など。"Cleave"や"Sanction"はたしかに戸惑うかも。 #
  • bandcamp使っている人を見ると、なんだか嬉しくなってしまいますね(・∀・) リアル関係性だけが、音楽を広める手段ではない時代です。 それではお休みなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください