Twitter まとめ

  • ルールも分からずにゲームフィールドに踏み込んだからって、PKに文句言うのは筋違いというもの。 #
  • そして、実はPK自由なサーバーMugenのプレイヤーって、すっごく優しい人が多いという風のウワサを耳にします。一部分の不確定事象でもって、全てを説明することは、不実なことだからしませんけれど。この「ウワサ」は、人間の心理の一面を的確にあらわしてるように思います。 #
  • 『2012年06月25日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/SSLxUa1Y #
  • 【夜の魔人といくさの国】キリュミンの日記。 今日はまた加賀に遊びに行ってみたわ。気が付くと店が一軒つぶれて、道具類の品が悪くなってるの。 困ったことね。 #
  • 【夜の魔人といくさの国】キリュミンの日記。 能登の国の君主が、またまじめなお手紙をくれたわ。でも、「真剣なお付き合い」ってどういう意味?武器と関係あるのかしら?この国の言葉は難しいわね。 #
  • Letter to Emily White at NPR All Songs Considered. CD買ってない人に宛てた、とあるメールの内容。後で精読予定。http://t.co/rmvkNswC #
  • さてと。駅まで歩いていったら、一名とすれ違って帰宅しました。お夕飯の後ゆっくりチェックしてみます。(*´∀`) #
  • My 3DS friend code: 2063-0260-9836 #
  • 中学二年 一次関数 傾き という検索単語でGoogle検索を試みるわたくしという存在なのよ。約分間違えた!ムキー!という己の卑小さよ。 #
  • 活動報告:地元の商店街をエロゲ風にしてみた – ねとぽよ http://t.co/oFbl68IM これも町づくり。 #
  • とある楽曲用のテストエディション。 http://t.co/gnSKDhnv #
  • 年間所得850万円以上の世帯に対する年金支給減らすお話を、年収196万円のわたくしは是非真摯に論じたい。当の年間所得8.5M以上世帯の人はいかがお考えか、と。 #
  • 「われわれ富裕層に増税を」、フランス富豪らが政府に嘆願 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/0w4pOrI7 #
  • フランスの富裕層増税に、イギリス首相が「仏企業を歓迎する」 | ザ・リバティweb – 幸福の科学出版 | 幸福の科学・幸福実現党 http://t.co/YXuyfm10 @thelibertywebさんから #
  • 先の2RTを如何にみるか? そして、それは日本にそのまま適用可能なのか? ベンツで百円均一ショップに乗りつけて買い物を楽しむ『富裕層』が、経済の発展に貢献しているといえるのか?わたしは、「言えない」と考えます。クラス(階層)意識があるなら、お金がある層はあるなりに使うべき。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください