Twitter まとめ

  • 『2012年07月09日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/58vpVJqF #
  • ピアプロ小論集 #puboo http://t.co/FVSg1obw #
  • 調査いっこ終わり。好きな絵といっても、描ける絵とか、描きたい絵とかいうのとはまた、別のもの。だから世の中には、たった一人の天才絵師ではなく、大量の神が居るわけです。八百万ちょいといるそうですよ。 #
  • ちょっとだけ余暇活動として、非性愛(ノンセクシャル)という単語を日本ブログ村に打ち込んでおりました。ヒット率があまり高くない、と感じました。他の性自認についても言うことと、同じコトを申し上げておきましょう。「非性愛かどうかを知るために、他人と性交渉する必要はない」 #
  • 「非性愛かどうかを知るために、他人と性交渉する必要はない」って、残酷で頭の悪い論理です。 『賽の目繁盛記』にあったように。「キュウケツキってどうやって見分けるんだ?」「心臓に杭を打って死んだら吸血鬼だ!」「よしやってみよう!」 自分が吸血鬼かどうかを証明するために、心臓差し出す? #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください