Twitter まとめ

  • 『2012年07月24日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/GPzkeOuQ #
  • 読む:『社長が訊く』シリーズ、『ドラゴンクエストX』 http://t.co/DUO1TKl9 「お客さんが、自分の生活を破綻させてまで
     遊んでしまうゲームにだけはしないでほしい」 #
  • UOとかLineage(2じゃないほう)をせこせこ遊んでいた経験(かなり俳人)から申しましょう。「お客さんが、自分の生活を破綻させてまで遊んでしまうゲームにだけはしないでほしい」というのは、実に深い。そして、ながーく、良いお付き合いができそうなゲーム。 #
  • と、いう訳で私は『とびだせ どうぶつの森』をリストの下に移動させ、『ドラゴンクエストX』を(発売当日でなくてもいいや精神で)予約しました。(`・ω・´) #
  • 流石の森先生ツイートに、思わずRTを禁じえないわたくしという存在なのよ。 #
  • 謎の痒い赤斑の理由が、ノミのせいではないかという疑い。「いやいや、室内飼育の当家に限って」と否定していました。が、よくよく考えたら一つ感染ルートが浮上。実家の犬。即座にフロントラインプラスを注文しました。 #
  • Pokemon黒で水曜日のサービスドリンクもいただいたことですし。お休みなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。 #
  • 「拘り」という表現もうんざりしている貴方へ:「生活の細部にまで美意識が行き届いてる」と言い切ると、格好よいと思います。 例:「Tシャツはユナイテッド・アスレに限る。生活の細部にまで行き届いた美意識の賜物だよ、君ぃ」 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください