Twitter まとめ

  • 『2012年08月13日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/uWBAIVwJ #
  • ロンドンの廃線跡を活用した、地域住民による手作りのコミュニティ農場「Dalston Eastern Curve Garden」 http://t.co/m4ZWxMOT #
  • 都道府県別 本の推定販売額 2011年:【 FAX DM、FAX送信の日本著者販促センター 】 http://t.co/8zCGoI7y @YuzoNitoさんから おまけ情報。大分県は下から数えたほうが早い順位ですね。 #
  • キリミサカナどんのページ – ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン http://t.co/KviHDhof #
  • 本日の研修の成果:全盲者の大変さは容易にわかっても、弱盲者は人それぞれに違う。明るいと、視界がホワイトアウトするけど、通常じゃ「薄暗すぎる」のがちょうど良いとか。それを指して「本当は見えてるんじゃ」と陰口叩くことは、間違ってるよね、と。 #
  • 逆の人もいる。 あるいは、pinホールカメラよりもっと小さな視界だけが残ってる人もいる。 色々知りました。知ったからには、無知を理由として差別しないこと。陰口叩かない。否定しない。「来週自分が同じ立場に立ったら、どう対応されたいか?」を考える事。 #
  • ゴールボールは、愛マスクしてやってみるとマジ面白いと思います。何より、私のような斜視があっても(立体視できないので距離感がわからず、球技できない)楽しめるのがいいですね。 #
  • 個人情報に配慮したつもりが、編集の至らぬ点がありました。改めて、更新いたしました。 @ceki_com さん、ご指摘有難うございます。 #
  • よい情報をいただきました、先のRT。これで男性用ランジェリーやカビだらけになるだけで発芽しない水耕栽培キットだのを見ずに済む。 #
  • 集中が切れ掛かってるので明日読む!必ずだ!いいな自分! .@hikichin さんの「シモン・ルンドストローム氏の講演会」をお気に入りにしました。 http://t.co/qf8h5e2p #
  • ではごきげんよう! 暑くて食欲がないときくらい、ココア牛乳寒天(アガーで製作したのでぜりーと表記はしない)に、頂き物のウリの塩もみと、トマト&蜂蜜でさっぱりと。 蜂蜜は、おなじみ瀧養蜂場 https://t.co/tRX0VVUv さんところの香り豊かな春の百花蜜。 #
  • 前のRTに関連して。青少年へのアンケート調査にありがちな罠:回答する側が「セクスティングに該当するのかしないのか良くわかってなく、とにかくエロい写真?」という認識で「経験ある」と回答する。VOAでは、これを付記しつつアンケート結果を紹介してましたが、さて・・・。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください