5周年新曲キタ━(゚∀゚)━!!!!!

『運命の歯車を廻して feat. 初音ミク / そそそ (津久井箇人)

を、iTMS北米アカウントでも購入できました。
私は大半、洋楽を購入するため、eBayでドルが安いときにギフトコードを購入してiTMSを利用してるんですよ。KARENTのボーカロイド曲も、iTMS全世界配信対応ですからね。

タイトルは英語で、”Gear of Destiny” 運命の歯車、そのもの。
初心に帰った音楽がいいですねぇー!ヽ(>▽<)ノ

でもって、アルバム限定配信の『Theme of 01』は!
昭和のライダーファンなら!
必ずお聞きなさいませ!

表現手法はもうとっくに出尽くしている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください