世界最速レビュー『運命の歯車を廻して』

そそそPのツイートをご紹介 https://twitter.com/sososo291

5年ってのはけっこう長いっす。ボカロ界隈で知り合ったママさんのお子さん、最初は夜泣きとかしてたのに、今や一緒に仮面ライダーの話する。
いろんな出会いもあれば、もちろんいろんな別れもありまして。祖母が亡くなったりもしたし、ホントいろいろ。
で、それは生きていく上で必然で、「変化」じゃないっすか。ポジティブなことも、ネガティブなことも、全部ひっくるめて。自分の中の変化も、自分の身の回りの変化も。
その変化の中で、「初音ミク」って謎の存在も一緒に変化していって。そこに携わった人全員の変化に沿うように。
人それぞれに、思い描くものも理想も違う。でも「初音ミク」は全部を受け入れてくれる・・・と、つい思いがちだけど、実際は1人1人の中で違う「変化」を遂げた「初音ミク」がいるから、全部を受け入れてくれるわけではなくて。
そういうもどかしい気持ちを5年間も過ごしてきて、自分の中で整理してみた。 というのが → [新曲 ] どうか自分自身の5年間を振り返りながら、ネガティブな変化もポジティブな変化も受け入れて、聴いてみてやってくださいまし。
誰っぽいとかいうのは全て仕様だ!これがオレだ!!
初心にかえった感じの曲調をどぞ。
ちなみにnormal、dark、soft、solidを馴染ませてます。おかげで感情が出せました。出だしはdarkミクさんに歌ってもらってますが、地味に初登板っす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください