Twitter まとめ

  • 『2012年09月11日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/5AO3FZjZ #
  • Good morning. My game display is broken completely. (T^T) #
  • おはようございます。ゲーム用ディスプレイ(と称した、前世紀のブラウン管TV)が完璧に壊れました。(´・ω・`) #
  • イラスト集 Future meets past #puboo http://t.co/A03UmV9R を、CC-BY-SAライセンスで公開しました。 \80 #
  • (比ゆ的な意味で財布が)吐血しつつも、新テレビモニターを購入。ゲーム用ディスプレイなので、32Vのビエラ。
    軽いし薄い、設置が簡単ですね。
    なのに、ステンレスラックの再構築で背筋が筋肉痛を訴えだしました。何もかも上手く行くとは限りませんが、よりによってそこでw #
  • つぶらなカボスを30缶も独居老人に送ると、どういう事態になるか。善意は嬉しいがモノは嬉しくない、という事態を。
    常識でものをお考えなさい。送り主の詳細は知りませんが、極めて稀に訪問する子も孫も、そのような「善意の押し付け」を好ましく思ってないんです。 #
  • 友人たちにメッセして、分配方法を検討中。 #
  • む。老人ホームということは、介護保険施設ではなく、民間の有料老人ホームという可能性が高い。……となれば、民間の約款や契約に拠るから、介護保険料抑制策のアオリとは別の文脈かも。 #
  • 新刊できました イラスト集”Future meets past” http://t.co/RgazStx9 クリエイティブ・コモンズ3.0 表示-継承-非移植 にて、購入者は自由に・複製配布・二次創作を製作発表・営利利用
    ・すべて上記の3条件と同じ条件で継承して行う
    許諾済み #
  • YVON LAMBERTギャラリーで行われた、CARLOS AMORALESさんのインスタレーション、2007年の作品。薄い黒い紙を、蝶の形に切り抜いて、壁や天井に貼ったもの。
    http://t.co/0Q62hMUY
    近日、フィラデルフィア美術館でも公開とか。 #
  • 虫が苦手という人もいるでしょうが。
    生けるものはすべてみなその生きる様に価値をもつ。と考えておりますので、私は「異様だが、それがいい」と感じました。
    むしろ、
    「異様でもなんでもないものを提示するのはアーティストの役目にあらず」
    と。 #
  • 更新インストールが開始されたので:(予約投稿) お休みなさいませ、皆様。良い夜と、よい夢を。 #
  • |*゚∀゚]ノ http://t.co/dbPRq2YM #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください