Twitter まとめ

  • 『2012年10月02日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/67tLQ7To #
  • 阿呆ほど摂取したクエン酸とアスコルビン酸が仕事をしてくれましたようで。体温37.3度、ひと安心。 #
  • うたた寝ながらにプレイしてたら、ツタージャがジャノビーになりました。では、おやすみなたいませ、皆様。よい夜とよい夢を。 #
  • 短編集『999 妖女たち』にありましたが、メッセージとメッセンジャーは別のもの。混同したらいやん、うさん。 #
  • 「イクメン」なんて謎の用語でもてはやそうとする風潮に対して、
    「育児は手伝ってするもんじゃない!自分の育児をしてるんだよ!」
    という、当事者ならではの言葉に裏打ちされた珠玉の短編集。桜川ピクニック (PHP文芸文庫) 川端 裕人 http://t.co/OqccsLW1 #
  • 幸い現代の日本における図書館防衛戦闘は、まだ『議員へのはたらきかけ』とかで行われてる模様w あと、言論統制団体に資金を渡さない(寄付しない)経済制裁かしら。 @tenzyu_ なんていうか……、本当にその内図書館に軍隊が必要そう怖いです #
  • 身近な女子中学生たちが、「いとおかし(超笑う)」という古語を、誤用上等で使っておりました。それをいとおかし、と愛でつつ。
    「いとうむかしー(語尾が上がる現代調。意味は『とっても嬉しい!』)」
    をなんとか流行させようともくろむ、悪の日本語遣いが私でございます。 #
  • I just read this http://t.co/5NObnkaI ちょっと過去完了形継続の復習を。 #
  • 切身魚は「佐賀県」のことどう思ってるんですか!?教えて下さい! http://t.co/DCyzKn08 蚊が多くて、図書館がTポイントカードと個人情報を提携した悲惨なところ。 #
  • 【音楽:初音ミク】月に還る姫君(by △P) #piapro #miku http://t.co/zri5IALP をDLしました。 #
  • ちょっと調べたらでてきたページ
    「水からの伝言」を信じないでください
    http://t.co/rpFwM3PG #
  • 私自身の判断:「水と人間の心は似て非なるもの。不定形で周囲の器に合わせてコロコロ変化するという意味でなら、似ている。
    「水が言葉の影響を受ける」などという話とは切り離して考えるべき問題、という意見に同意しています」 #
  • 【猫村ほへと&結月ゆかり】花の刻印(VOCALOIDカバー) (4:43) #sm19003057 http://t.co/orvnVuzL #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください