大分の「青少年健全育成条例改正(案)」に対する県民意見の募集結果

私の性指向は『非性愛』です。

あと何百tweetといえど、つぶやいておきますね。

私の性指向は『非性愛』です。
恋愛という感情は有しますが、人肉に対して性欲は持ちません。
なお、嗜好するものは、
「人体破壊や生命活動停止を二次的に伴う拷問や虐待描写」
が第一位です。その他の過激な表現物も、温度差あれど好みます。
「青少年の健全な育成に関する条例及び施行規則」で「未熟」とされる年齢のころから嗜好しておりましたが、「情報の影響」なんて受けておりません。実行動において。毛ほども。
脳内妄想能力は強化されましたけど。それは別のお話。

根拠レスな主張は、それ自体が私への侮辱と思し召せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください