おっす!オラ村娘A、肉食系だよ!

MyMuramusume

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
肉食系村娘A by 切身魚 is licensed under a Creative Commons 表示 2.1 日本 License.

元ネタはこちらのtweet。

肉食系女子って骨までバリバリ食べる感じのスプラッターな女の人かとしばらく思ってて「ハードコアな世界になったもんだな…」とか思って話を進めていたら齟齬が凄いことになってた。知ったかはよくない。
https://twitter.com/RIME3726/status/329817526991200256

というツイートが、昨日のお昼、眼に入りました。

「肉を切らせて骨まで食いちぎる系女子」
という殺伐とした進化形態!
そうか!
筋骨隆々でモヒカンで、きめ台詞は愛用のマサカリを構えて
「オッス、おら村娘Aだ!ヒャッハァー!(キュラリーン)」
とか言ってそう!

そんな思い付きから発生したのがこちらのイラストになります。上記のとおり、CC-BYライセンス(表示 2.1 日本)にて提供しますの。

幅900高さ1270ですから、なぜかKindleやiBooksといった電子書籍用にぴったりですわ。どうぞお使いくださいね。人生の楽しみは尽きませんのぅ!はっはっはっはっ。

おっす!オラ村娘A、肉食系だよ!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください