【イラスト】雷をはらむ暗雲の荒野

Song&Guitar:はに丸/ http://piapro.jp/yamahaqy100
Word&CharacterDesign:天花魄/mylist/31734653
DrumArrange:Function/mylist/13529880
Bass&Mix&Movie:Endy/mylist/10983576
Synthesizer:Miyukichi/mylist/3575968
Scene painting:切身魚/ 画像URL http://piapro.jp/uihbret
Scene painting(2;32-2;42):K。/ http://piapro.jp/keira0821

動かす前提の画ですので、
幅2560ピクセル、高さ860ピクセルの化物サイズです。縮小表示でもこんな感じ。

【イラスト】雷をはらむ暗雲の荒野ピアプロ内でのコラボは規模が大変大きいため、私は参加しておりません。

参加にあたって、唯一求めた報酬は。 「最終公開バージョンのMP3 」 。ただいま絶賛リピート中でございます。

叉詳細はおいおい追加してまいりたかったのですが、
追加ファイル1つアップした所、他の追加ファイルがアップできませんでした。また、ピアプロでは透過情報付きping画像が追加ファイルとしては追加できませんので、ご用のかたには別途声をかけていただくことにしました。

creative commonsで公開してもいんですけれどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください