『上級者向け触手BL』6がKindle配信開始

中表紙イラスト

中表紙に使用した、彩色違いのドデカス司祭。

というわけで、『上級者向け触手BL6』がAmazon Kindleにて配信開始しました。

今回は腹黒さ全開のドデカス司祭と、久しい感のあるペンタ君短編の2作を収録しております。
左のイラストは、中表紙に使用した、表紙とは彩色変えたドデカス司祭。私の『カワイイ』脳内定義と、実際に描けるものはこれほど乖離しております。違う、違うんだー、と思いながらもこの画風以外描けなかったんじゃよー。
だからCC-BY4.0で公開。
もっと萌えーな絵の得意な人に、ちょっと描いてみて欲しい。いやもうマジで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください