情報整理:児童ポルノの画像RTしただけで書類送検の話

一次被害があるなら、先の「真面目に取り合わない」は二次被害、とでも申せましょうな。もちろん、「性的に成熟した年齢になってから、自分が遭遇した出来事の意味を知って二重三重に傷つく」ってのも、二次被害の一つでしょう。(だからといって他の男性や女性の性嗜好を攻撃するのはフェアじゃない、とも思います。)

「だからといって、他の男性や女性の性嗜好を攻撃するのはフェアじゃない」というのは、自分でたどり着いた結論です。「正しいとは何かと問う!」と自分の喉元に突きつけながら、生きてきましたのでな。
「私もマイナーな性的嗜好が有りますゆえ、お互い尊重しようではありませんこと?(にっこり)」
孔子の『論語』でしたっけ?己の欲せざるところを人に施すことなかれ、って。

「私は自分の嗜好を他人に制限されたくない。ゆえに、どんだけ趣味が違っても他人を制限しはしない!」

という結論に達したのですよ。狭量な人ほど、
「私はこれこれが嫌いだから、他人にもこの嫌いなモノを触れさせないようにしよう」
って曲解するみたいですね。不思議なことです。

 

最後にこちらをぜひお読みください。現実の、虐待を受けるヒトを救うために。

内閣総理大臣-安倍-晋三殿-所在不明児童ゼロの社会を目指します
こどもたちの未来を守ろう!35人学級の存続を!
クリックで応援NPO法人 育て上げネットhttp://gooddo.jp/gd/group/sodateagenet/?nm_cv_from_media=tw_daily_click

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください