ハーゲンダッツのショコラミントが美味しかった絵

MintChocorat version今日はCC福岡委託品を送り出すため、衛星軌道上のセブンイレブン(この位置情報は、あなたのセキュリティ・クリアランスではアクセスできない情報です)に行ってまいりました。
コンビニにとって、私はレア存在です。
年に一回か二回しか行かない。
そこで荷物一個出すだけじゃ申し訳ないので、期間限定のハーゲンダッツでも買おうかなって思ったのですよ。

たいへん美味しゅうございました。

頭の中にこう、可愛い涼しげなイメージが湧いたのです。
耳の中では、プレイリストのイズレさんのRefrainが鳴っていました。
Vocalodonで進捗絵をあげながら、やったこと。
まずPainterXで下絵と線画を作りまして。
背景をGIMP2.9.1(不安定ながらマルチストロークを実現しているバージョン)で作り、使いどころがイマイチだったものの『ミントの葉』ブラシを作り。
作った背景はPSD形式で保存して、再度PainterXで彩色。ざっくり色を置いて、最後に肌色をきめて、生足よりもストッキング!という(最近再燃したフェティシズム)霊感に導かれて足を塗り、という作業を経て出来ました。

ピアプロにも、動画で使いやすいよう前景(透過)のみ、背景のみ、バージョン違いの2枚目あり(口にくわえたのが、ミルクチョコとミントチョコの2バージョン)を追加しております。

MIlk chocorat version

『ハーゲンダッツのショコラミントが美味しかった絵』
http://piapro.jp/t/E6Ha

お恥ずかしいことながら、最初の投稿はタイトルを間違えて覚えておりました。最後の修正で、タイトル変更しました。
素で間違えてましたとも。

CC福岡には、O24-ab『飛梅レコーズ』さんに、文庫本を委託しました!こちらに特設ページがございます。当日いけないよー!という方向けに、PDFのダウンロード販売も予定しております。確定し次第改めてお知らせいたしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください