FANBOXはじめました

Pixiv FANBOXをはじめました。noteの投げ銭のように、投稿一つぶん気に入ったから一番安いプランを一度だけ投げてみる!でもいいです。

投げ銭はお気軽にどうぞ。何も束縛はない。
投稿する側も、気軽に出したり出さなかったりします。束縛はされない。

お互いに「チョコを……ちょこっとあげる!」でいいんじゃないかな!
(さすがに『石油王プラン 一万円/月』とかは設定しきらんじゃった。

投稿予定物:無償で提供したので制約のないイラスト、小説のプレビュー的短編、猫カリカリ2袋コース用有償というにふさわしい仕上がりのイラストなどです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください