第四猫の名は

いただいた候補名をメモ用紙に書く。

Black kitten
そのメモ用紙を床に円形になるように置く。
子猫を円の中央におろし、歩いた紙を採用。

という『猫の一存』で名前決定を図りました。

『ルドルフ』と『ローガン』を踏み、『コナン』を踏んだかも知れない。最終的に『ローガン』と判定されました。

この『猫の一存』判定より、黒い子ネコ氏の名前は
『ローガン=ルドルフ=コナン(かも知れない)(Logan Rudolf Conan the possibly)』
となり、一般に呼ぶときは『ローガン(Logan)』と呼称することに決定いたしました。

以上、ご報告申し上げます。

大人しく薬を塗らせてくれたけど、尻尾の皮膚炎で毛が抜けた所はまだ痛々しいくらい禿げてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください