皆様にお歳暮でございます

PDF_表紙

先日、mash01さんの(/・ω・)/やー!が可愛いミク曲『Level : MAX』にイラスト使用していただきました。この曲です、この曲。
https://nico.ms/sm34322793

曲のイラスト製作がすっごく楽しかったので、皆様にもクリスマスプレゼント!
短編『レベルMAXになりたい』(PDFです)

https://drive.google.com/open?id=1YJVuT5UU23J4b4vKVh8EeMD…

いわゆるGoogleドライブの、リンクを知ってる人だけアクセス可能ってヤツです。売らないならご自由にコピー頒布してもかまいません。
時間と気合が許せば、ワンクールアニメみたいに各話家族が一人か1ペアで『陰からサポート』する冒険物語してみたいですね。

第2話「欲望の輪踊(と書いてぼんおどり)」
第3話「ここで一句」
第4話「ツンデレの夜」
第5話「忘れられたケーキ上の苺」
第6話「課金あるいは思い出の花束」
第7話「古すぎた卵」
第8話「そっちじゃない、上!上ーー!」
第9話「粘り過ぎた強さ」
第10話「火吹き山温泉湯けむり旅情」
第11話「俺の妹がこんな食い意地キャラだったとは」
第12話「浮遊大陸どすこーい!」
第13話「帰郷」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください