シリーズ:上級者向け触手BL11

cover_BL11画像『山に住みたい魚の話』6-11話と設定更新をおまけしてあります。

釣ってないモノをお土産に』は孕ませ触手に挑戦してみた。『≪海の聖者≫さま、陸に上がる』の後日譚もかねています。
宿に帰り着くまで』も上記直後のお話。蛇足になるくらいならと独立させたエピソード。城壁内での呪文使用?他所ならともかく、ク・タイスでは「都市警備隊に見つからなければいい」んですよ。
龍種と半森人のお話』はオアイーナブスとシアバスのお話。今回はBL展開やったね!
二次SSでよくある、一人称視点の述懐形式に挑戦してみました。むずい。むず痒い。
お兄さんになるまで』『お兄さんになるよ』『お兄さんになってから』はほぼ一続きの一日の事件で、暴力や虐待描写があります。

Kindle版¥150

シリーズ紹介ページへ戻る