シリーズ:上級者向け触手BL13

cover_BL13『山に住みたい魚の話』16-22話と設定更新をおまけしてあります。触手成分増量、BL成分はほのめかしに等しい状況。

『フィンとメバルのお料理万歳』
男性形女性形どちらの形態であっても可能なお話なので、最初に持ってきました。フィンデカーノ、各所でほのめかす通りの前歴です。

『渇きを欲する魚の話』
『上級者向け触手BL12』あとがきでちょいと触れました、『第一話直後、ボリス視点』。ボリスは、「パーティ全体の戦力 > 自分の興味関心」と、脇に置いておくよう自制してます。

『黒の暗殺者』
「死んでしまったことが確実な親族と、生きているのが解っているのだけど、裏街道まっしぐらな親族、どっちがいい?」
ボリスと『クロ』、実は外見だけでなく中身もかなり近い二人。仕事以外の場ではいたって穏健で、あと親族関係になると情に脆い。ボリスがあの外見になった理由、そして若いのに何故とっても高価なマジックアイテムを持っているか?のお話です。

『歌剣の亡霊』
僧侶らしいことしてるメバルと、実は幽霊がとても苦手なヨアクルンヴァル、のお話。前作『上級者向け触手BL12』でちらりと登場した、スロール本家専属司祭のイグザさんが再登場。そして現界した夢魔がばばーん!

『勝手に来ちゃった』
実はよく考えた、夢魔クァヒュースの外見選択。
「我が主メバル様に、恥をかかせたり、戸惑わせるようなことはしたくないわっ!でもでも、もし私だって分かってもらえなかったら哀しいっ。そうだメバル様そっくりになろーっと!好き好き大好きなメバル様の御姿を写すなら、ほとんど魔力不要でできちゃうもん♪待っててねっ、メバルさまー♪」
でも、胸は盛った。

『奇妙な深淵』
ヘイファを出したくて、あの前フリになりました。今後も出すつもりがあるからのヘイファ、ヴィヴォーです。
BLシリーズのはずが、なぜか今回はサキュバス×男魔族の異種姦ものに。愛を知らなかった魔族は、愛に満たされて世を去りました。ええ話です。

表紙画像を描きおろし、今回は『髪を脱色する前のボリス』と、ボリスの遠縁にあたる人物『クロ』です。
中表紙は少し近くからの手直し。何この可愛い兄さんたち。

Kindle版¥210

シリーズ紹介ページへ戻る