シリーズ:上級者向け触手BL14

cover_BL14『山に住みたい魚の話』を23-27、収録しました。触手成分増量。

『狩りの褒賞』
女性形メバルと夢魔クァヒュースのエッチ。これ、百合というより魔力供給の一形態。夢魔女王になりたいという夢魔、上昇志向。
『雨降る午後に』
告白したのに信じてもらえない。それどころか病気扱いされるボリス君のお話。
『作戦会議』
D&D3.0版のルールブック内には、まさにこういう「冒険者たちの作戦会議」なイラストがあります。命と収入がかかってるんですから、すごく綿密に、色々なケースを想定してるだろうなと思いいます。
誤解をといたら解いたで、周到に拒絶されるボリス君のお話。メバルもメバルで、臆病になるには相応の理由があるんです。
『説得と言うスキル』
仲間が全員麻痺しました!健在なのは僧侶一人!ゴブリンの盗賊団がやってきましたよ!という状況を、メバルはどうやって処理したか、というお話。仲間たちも、メバルの脆いところが解ってきつつあります。

『夢魔が巨猫』
メバルが男でアタシが猫で、という仮タイトルを破棄した結果、こんなタイトルになりました。もう何が元ネタだったかすら不明です。

表紙画像を描きおろし、今回は『海外ものの表紙にありそうなイラスト』。ジオタンと、メバルとクァヒュース(黒猫バージョン)。
中表紙は可愛く攻めてみた系の『じおたん(はぁと)』と、クオーシャイ司祭、メバルwith黒猫クァヒュースです。猫抱っこしてると可愛さ3割増しですね。

Kindle版¥150

シリーズ紹介ページへ戻る