シリーズ:上級者向け触手BL15

Cover picture BL15

今回はスピンアウトなしです。『上級者向け触手BL』を収録しました。

『連環のひとつ輪』
アルディオ・エントリーノの時代、ドデカス様の暗躍話。修行時代の少年メバルが実はヤバい状態なのですが、これはまた別のお話。

『5つ減らす』
同じくアルディオ・エントリーノの時代、時系列はまだ前。トリアコンタスがテトラコスになるきっかけのお話。色々壊れてるけど、トリアコンタスの中ではちゃんと理が通っている。この後どーなるかは別のお話。

『忘れっぽい相談』
ものすごく前、魔術師ナナエと女傭兵マリュフの続き。好きなもの以外なら、地図の上から消すのに頓着しない、そんなお話。魔術師ナナエの記憶領域がちょっとアレな件。

『マルウェカッスルの夜』
ポリヴェアグをぶち倒して、恋人としっぽり温泉♪という心温まるような温まらないようなお話。魔術師ナナエはチート存在だけど、依存されるのは嫌という、ギリギリの線引きをしています。

表紙画像を描きおろし、今回は『教会騎士アロモシト&ククルラゥプ・トリルァイク』。
中表紙は鎧(キチン質素材のプレートアーマーを片腕だけ)装着中のアロモシト修道士。エロ恰好いい体脂肪率一桁のマッチョ、って言葉だけならいいんですが描きづらい。

Kindle版¥150

シリーズ紹介ページへ戻る