シリーズ:上級者向け触手BL17

cover_BL17スピンアウト『山に住みたい魚の話』4話を収録。

『夢魔から逢瀬の贈りもの』
夢魔が忙しい夜の、わりといい話。水分摂取が重要な一族なんだから、メバルがどれだけ喜んだかはお察しの通り。現界がわでは色々制約があるので、せめてアストラル側だけでももうすこし自由度のある触れあいを。

『夢魔はする事があって忙しい』
夢魔が忙しい夜の、魔サイドのお話。ギーラに理解できる範囲で邪悪と絶望を絞りとる、のが彼女の目的です。

『地図という秘密』
アロモシト修道士がもーちょっとダメ人間だったら、カーンと指輪をテーブルにたたきつけて、
「なんっっでメバル様じゃなく、ぽっと出の男と!指輪を!分かち合わなきゃいけないんですかッちきしょおおおおお!」
ぐらい叫んでますが。
ラノベ文体じゃないのでやっておりません。上記のように、思いめぐらしは、した。

『依頼人はクロ』
クロ再登場。カーウィーともご縁を結んだので、今後話を絡めやすくなったね!というためだけに書きました。あと、
「お前の恋人?」「ぶふっ!」
というやり取りを描きたかっただけです。

表紙画像を描きおろし、今回は『テイ・スロール』魔術師ローブ着用。まだ若いんでそばかすアトの陥没残ってるけど、無頓着。作品タイトルとはまっったく無関係な性指向。

Kindle版¥108

シリーズ紹介ページに戻る