シリーズ:上級者向け触手BL18

cover_BL18今回はスピンアウト『山に住みたい魚の話』4話です。時間があまり経過してません。

『空腹が一番危険』
アロモシト修道士のご飯大好き全開。そしてちょっとセイエン隊長のお話。

『話せることと話づらいことと』
メバルの告解と、ボリスの理解。PTSDの理解ができたとはいえ、メバルと付き合うのはこれからまだ驚かされたりすると思うよ。R-18描写あり。

『教会騎士と一緒』
R-18描写あり。アロモシト修道士が身長差カプになるって面白そうじゃないか、というのと元・香料売りの進歩を描きたくて書いたお話。ネダー=スが人生を灰色に塗りそうになってること、ナニャーナ姐さんはお見通しなのです。

『英雄は降りたい』
『空腹が一番危険』ですこし触れた70年前の事件、≪星の剣≫傭兵隊、ローズ隊長のお父さんセイエン=ケン登場。面白そうな背景は持ってますが、メバル達と絡む予定は今のところ無し。

表紙画像を描きおろし、今回は『ヨアクルンヴァル』鎧着用姿。恰好いいぞー!逞しいぞー!という萌えをできるだけ詰め込みました。
中表紙は表紙画像の彩色版でございます。

cover_BL18_inside重装戦士なので、タワーやラウンド、スクエア各種シールドを攻守両方で使いこなします。

Kindle版 ¥100

シリーズ紹介ページに戻る