短編投稿しました『トラックに轢かれて転生したんですが脳筋ギャルゲとみせかけた何ココ』

短編投稿しました『トラックに轢かれて転生したんですが脳筋ギャルゲとみせかけた何ココ

URL  https://novel18.syosetu.com/n9901hj/

ICUで手を握った母は「来世でもきっと私の息子に生まれておくれ」と言った。
轢かれかけた子ネコを助けて、トラックにはねられ。
塩月泰斗はどこか懐かしいギャルゲの世界に転生した。
「筋肉は裏切らない!」
武辺系女子(一部男の娘)だらけで、唐突にシェイクスピア注意なこの世界は……

妄想煮込んでこんな感じ、をメモがわりに残しています。続かないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください