Twitter まとめ

  • 『2012年09月20日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/9I5yfhhu #
  • Good evening. 官僚主義が問題なのではない、官僚主義的民間人が問題なのだよ、と諭したくなります。十字架と銃剣を携えた、優しい優しい神父様のように。 #
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「東京ゲームショウ2012速報 (2012/09/21 更新)」 http://t.co/LOa0caan #
  • 【虚構新聞によるネタ記事】「iPhone5じゃない」 父親殴った息子を逮捕 http://t.co/yMT1fu4g @addclipsさんから #
  • ダイワといわれて証券会社を思い浮かべる程、住宅メーカーのほうには良い想い出がありませんでした。
    メモをとっていても、施主の指示が工務店に通らない、そんな営業は困ります。 #
  • TLを、Cubaseが落ちたという発言がありましたので、Googleにて「Cubase ロンドン橋 落ちた」といれましたがそれらしき動画や音楽は探しきれませんでして。
    今、「きゅーべーすおっちったー!」と楽曲を発表すれば、同じ思いを共有する人々から拍手喝さいかもしれません。 尚、 #
  • 商品名を非商用/完全に一円ももらわない場の表現で「落ちた」と表現しても、知的財産権上は何も問題を起こしえないのでは。商標は関係ないですよ。なお、本気で気になる(続きます) #
  • 続き:気になるヒトはsteinbergの広報に「風刺的楽曲にCubaseの名称を用いたらブランドイメージを傷つけたと訴訟起こしますか」と問い合わせなさいますように。
    その点、ギブソンの広報さんはいいお返事をくれました。「漫画やらさまざまな創作物の中で、破壊されるお陰で売れてます」 #
  • 知的財産管理技能士3級は、この手の物事を「事前に」、「裁判官/弁護士/弁理士に代わって判定よ!」みたいなまねは出来ません。
    メンションなどはいただきましても、回答いたしかねますこと予め申し上げておきますね。

    本気で作りたいもののために、努力すべきなのは私ではなく、『作りたい者』 #

  • 【雪歌ユフ】雪が降るように【オリジナル】 (3:47) #sm8977731 http://t.co/cA1vxkOi そして、Cubase落ちた、な歌が見当たらなかったため、こちらを視聴しました。 #
  • ギブソンやYAMAHAにメールした私の文書と、各社(返事を下さったところ)の答は、PIAPRO掲示板のどこか2008年3月ごろのログに埋没していると思います。自blogの派生blogにも埋めたような。 #
  • 情報は、知りたいと思ったら対価を支払って手に入れましょうね。
    私はこれから、当家の世界一と二を争う美猫たちのお相手がありますゆえ、失礼。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください