Twitter まとめ

  • Diners React to Distressed Transgender Teen: VIDEO http://t.co/sRgVko5U @AddThisさんから ダイナー経営女性の「息子」さんは、自身を女性とみなしている。母は、「彼女」を息子として装わせ、行動させたい。 #
  • 貴方ならどうしますか?というタイトルのABCの放送からご紹介。「創作物のように、他の外部要因が問題を解決してくれたり、問題の側でどうにかなってくれたり」しない世界に、私たちは生きています。 #
  • 誤訳。「ダイナーにて、母およびその子の口論」からでした。 #
  • 本日の作業結果から得た感触:Sculptris上で2つのOBJファイル結合して、マップ書き出しなおしたものを再出力。塗りが気に入らない部分はPNGをGIMP2にて再度塗り修正。最外周のみより、法線全部表示のほうが見やすい。 #
  • @ExtensionTsu おかえりなさ・・・帰宅そうそう即死!? #
  • それではお休みなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。ボール投げてみて、なにか返ってきたらすぐ動けるように、抽象的な意味での『筋力トレーニング』は欠かさずに(`・ω・´)+ #
  • @nyaking 怖く無い無い、むしろご褒美。怖くないですよー、ほーら怖くなああああああああいこわーくなあーい・・・ #
  • 『2012年03月16日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/k80vLekO #
  • @komazawa07 @asmproducer @applesringo おやすみリプ有難うございましたーヽ(・∀・)ノ #
  • @mamishan おやありでしたー♪ お脳の筋トレ。いいですよーお勧めですよーw #
  • おはようございます。今日はメディカル・ドクターズ・クラークの試験前模擬試験(お値段約8kだったか6kだったか)。受けなくてもいいような感じはするものの、模試の問題がほしい。「8k出して問題を解説つきで買う」心もちで行って参ります。 #
  • (・∀・) イイネ! QT @pswcat: 500円で販売申請中 #ComiPo http://t.co/4nNWO08Z #
  • @soltydoggy 通信だけではなく、通学もあり、です。診療報酬請求事務能力認定をクリアしたときより楽勝。でも、教育機関の授業内容として、にちいの授業は「?」でした。私なら倍の時間で100%合格できる教え方をするぞー、と・・・いやいや、学ぶガッツのある人には問題ないデスヨ。 #
  • @ikurakoikura お体、大事にしてください。頭痛がひどいときは、肩をもんで首ももんで、頭皮もうーにうーにして、たれパンダになるくらいやわらかーい状態にしてから薬をのむと、すこし効きがよいように思います。 #
  • @maruru2178 あざっす!獲ったところで仕事は?という疑問はさておき、ガッツで行って参りますー! #
  • 診療報酬請求事務能力認定をクリアしたときより、楽勝です。持ち込み可で、計算等もなく、『専門用語を程よくちりばめた儀礼用語まじりのビジネス文』の文体を習得してればかける書ける。 #
  • でも、それが苦手な人だっている。そもそも、「医師の本分じゃねええええ!こんな事務作業に割く時間がもったいない!ムギャオー!」って思う人が沢山居るからこそ、事務作業補助者の加算がさらに手厚くなったわけです。雇ってもらえると、いいな。 #
  • それでは御機嫌よう。 [*゚∀゚]ノシ ガムロードにてノウハウ本とか頒布中ー♪「絵師ですが3Dモデリングやってみた。」 http://t.co/Haea3ceh #
  • @tenzyu_ おめでとうございますー(*´∀`)ノ さぁケーキを怖がるんだ。 #
  • @si030 そういう時は、脳内で『魔女の宅急便』の女の子みたいに「あたしニシンのスーツ嫌いなのよねー」と言い放ってみる。すっきりするかも知れません・・・ #
  • phpやCSSのわかる人に怒られたい。何故ウチのblog(wordpress)の2カラム右サイドバー、設定が効いてくれないのかと。 #
  • 友人に色々FBメッセージして、「問われたことに答えると見えてくるもの」がありました。ワタミの過労死自殺とか、日本の貧困(超見え難い)とか。 #
  • I agreed this tweet: here (in Japan) are too many works to die from overwork, and too few works to die from unemployment. #
  • @ponkotufukurai 面会交流の大変さを、伝聞ながら知るにつけ。親同士の離婚ごとき些事が、子の生命に直結する社会の仕組みはおかしいと思うようになりました。 #
  • @si030 ニシンのごとくスマートなスーツ、ということで一つオチをw お買い物乙~ #
  • @komazawa07 おお!有難う、調べてみます!いやもう、マジで有難うございます。 #
  • 先のfukuraiさんへのリプから再掲。面会交流の大変さを、伝聞ながら知るにつけ。親同士の離婚ごとき些事が、子の生命に直結する社会の仕組みはおかしいと思うようになりました。 #
  • 何を持って子の幸せとするか?は、時代背景や土地文化によってさまざま。ブッディスト的には「心が安らかで、悪いことを考えもせず、遣りもせず」と答えればすむんですが、それだけが幸せじゃーない、よね。楽しいことを一杯見つけて、楽しむための生命をそのように過ごしてほしいと思う親の心。 #
  • 物事には沢山のレイヤー(層)と、個別に異なる事情がありまくり。先に書いた「親の心」ですら、「持ってない」、empty hearted humanが居るのですから。『ヘルボーイ:ゴールデン・アーミー』では心に穴の開いたニンゲン、と訳されてました。「心無きモノ」でも良いかしら。 #
  • ひとまずお夕飯離脱。皆様が子の親であってもなくても、「これ児童虐待じゃね?」と疑ったときは通報を。誤報だったら「誤報でよかった」とお互い笑えるように。 #
  • @komazawa07 遅くなりましたが、有難うございます!解決しましたヽ(・∀・)ノ  ご指摘いただいた403エラーを検索したら、パーミッションの設定ミスだと判明。ヒントがなかったらもう途方にくれまくるところでした。本当にマジ感謝。 #
  • @okunokov0907 すごく春っぽいアイスを想像しました(・∀・) 花びらとか入ってるのかしら? #
  • @doctor_maroki 台湾!お茶がいたく美味しいそうですね。安全に行って還ってらっしゃいますよーに(・∀・)ノシ #
  • @komazawa07 早速「対策_CSS等が403エラー.txt」にメモ書いて保存しましたぜ![*゚∀゚]ゞ #
  • @okunokov0907 桜もち・・・いいですねぇー(*´∀`) #
  • @sayukim おかえりなさいましー♪ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください