Twitter まとめ

  • 『2012年03月18日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/OIdGX4VT #
  • @sososo291 うわ、大変そうですね。お疲れ様です。応援しかできないけど、励まれませ! #
  • @sososo291 いえいえ、お忙しいところ済みません。まずは、お仕事優先でお願いいたします。私のは、動けるときに動く~ってレベルですもの。 #
  • @kanatatokimi おつかれさんでっす! 死亡フラグはへし折る方向で・・・w #
  • Kinectで巨乳とか!わかって無い!わかってないんですってば!逆の発想が何故出てこないのです(゚Д゚)クワッ  「肩こりフリーの世界へ用こそ。タンクトップからのぞく洗濯板をたいけ(省略されました。続きは脳内で)」 #
  • @niku831 おやすみなさいませー(*´∀`)ノ #
  • Tell Your World/日本に笑顔を (4:09) #nicovideo #sm17222913 http://t.co/lh0fzuUl #
  • ちょっとスカルプトリスでコネコネしてまいります。MEIKOでシャムロックもいいけれど、緑色といえば忘れたらいけない存在があります。グリーンスライムとかライボルトとか。 #
  • 今朝の明晰夢について、関係者だけは分かれの夢。ちぇいん☆めいる氏が出てきた。「今はこの世に存在しない、かつての自宅パーツで出来た、部屋」でWiiFitのながら昇降してたら、横入りしてきた。既にこの時点で「夢」と判定。 #
  • 私はいつもの赤い上着。ちぇいん☆めいる氏のほうが背が低いとかありえないし。肘がぶつかるんで、「おかしいな。実体じゃないはずじゃないのでは。それとも夢界では私のほうが非実体ということか。やーそれでも変な物理法則」と思ったものです。 #
  • ちぇいん☆めいる氏、「ねこみみどん、俺のデッキリストを修正しておいてくれんかい。ここ(と、TV画面の一部をペンでコンコン)をCoPの赤にして、孔なんたら(ゲーム友達の名前?)に渡しといて」とのたまう。いかにも言いそうな風に。 #
  • MtGプレイヤーめw と思いつつも、「はいよー(でももう遺品は整理済みなんじゃよ?)」とお返事。で、目が醒めました。 #
  • @bananaKT 現実からダッシュで逃避したっていいじゃないかヽ(・∀・)ノ #
  • この朝ほど、今は亡きちぇいん☆めいる氏の優しさの記憶を痛感した日はありませんでした。毎日ご飯の前には、猫とちぇいん☆めいる氏の天上に幸多からんことを祈ってるけれど。それとは別の感慨です。 #
  • もう少し、平常心がぐらついてたら号泣したかもしれません。朝の光が、曇り空を通して明るいのを感じて、「脳の記憶デフラグであろうがなかろうが、良い夢だった」と思ったものです。 #
  • では[*゚∀゚]ノシ #
  • @asmproducer 有難うございます。泣きたいような、でもどちらかというと、感動した。そういう心持ちでした。 #
  • それではお休みなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。三つ葉のクローバーこと、シャムロックが象徴するのは、三位一体の理(ことわり)なのだとか。私がスカルプトリスでバンプマップ描くと何故かドルイド教の伝統を受け継いだよーな紋様になるわけですがw #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください