Twitter まとめ

  • それではお休みなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。Hexagon2にバンプマップつけたスカルプトリス産のOBJ読ますのはちょっと後回し。先に絵にしたいので、JPEG出力からDAZstudioの人体ポーズを練成します。 #
  • @sayukim おかえりなさいませー(*´∀`) #
  • 明日へのメモ:Amazonのウィッシュリスト順番を入れ替えること。 #
  • 『2012年03月20日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/uVpZejkl #
  • ニンテンドー3DS活用術 ― 間もなく終了の『Wiiの間』映像をDSiウェアで保存しよう http://t.co/EddWU0O5 @INSIDEjpさんから #
  • 【女子もゲーム三昧】第17回 異色のコラボ『ポケモン+ノブナガの野望』でランセ統一を目指してみた! http://t.co/49eqVcgy @INSIDEjpさんから そそそPがRTしていた→読みに行く→ほしくなる(今ココ) #
  • @pink_kaba おやすみリプ有難うー! #
  • @Siranlre 昨夜はおやすみリプ有難うございましたー! #
  • @Siranlre お帰りなさいませ♪ #
  • @774P おかー! #
  • @okunokov0907 このフリント、不良品と? #
  • @hiroujin リンク先記事によると、新監督の個人オフィスから流出した画像のようです。画像の真贋についてはまだFoxに確認中とのこと。文句つけるなら、FOXに「このようなポスターで日本のファンを惹きつけられると思ったら大間違い。ウルヴィーのファンとしてとても悲しい。」とでも。 #
  • アメコミというか、ウルヴァリンのファンとしては見過ごしがたいニュース。http://t.co/GKDeZxU7 ただし、リンク先の記事をよーく読みましょう。「新監督の個人オフィスから流出した画像のようす。画像の真贋についてはまだFoxに確認中」とのこと。 #
  • もしも今の時点で何かしたい、どうしても一言いうてやらな気がすまんのじゃー!というならば、リンクURLを添えて、FOXに「このようなポスターで日本のファンを惹きつけられると思ったら大間違い。ウルヴィーのファンとしてとても悲しい。」とでも言うがよろしいかと。マーケットい縮は最大の脅威 #
  • それに、情報源とされたInstgramの該当画像はとうの昔に削除された模様。「釣り?釣りなの?!私が魚っぽいからこの手の画像で簡単につれると思ってるのね!」って、今ものっすごく疑っているところです。これ以上のソースが出ないなら、釣り認定して放置いたしますわ。 #
  • 私が好きなのは・・・うーむ。最近『アメリカンコミックス大全』を読むにつけ、「キャラクターや物語といったコンテンツは好き。でも、その背後にある権利/ビジネス/UGCの暗黒面は好ましいと思えない」のですよ。 #
  • アメリカン・コミックス大全 小野 耕世 http://t.co/knq1XJCu ちなみにこちら。レビューにあるとおり、「各ジャンルが、如何にして制作され発展していったか、その代表作や問題点、ジャンルごとの違いなども分かりやすく解説されている。」 #
  • @kanatatokimi おつかれさんでーっす! #
  • @kanatatokimi 分かります。目の前で札束が消えていくのは恐怖を覚えます。それ、正常な感覚ですからお忘れなく。借金は、たとえご商売の元でにするとしても、本当に反吐が出るほど汚らわしい。きちんと自己資金でまかなう心意気や良し。 #
  • ではごきげんよう、みなさま。主治医意見書の練習が済んだので、次は特定疾患の■申請書の練習です。遣れる限りのことをやってこそ、平常心で試験に臨むことも出来る。やるべきことをやった!と自分をナットクさせられないなら、ましてや他の人をや。(`・ω・´)+ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください