Twitter まとめ

  • 『2012年03月23日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/ggzd5Rxl #
  • さて、試験からの帰宅です。医師事務作業補助技能認定試験。落ちる気がしないレベルの、「勉強するべきことを遣っておけば何も怖くない」試験でした。唯一つの心残りは、傷病手当金交付申請書の文言で時間が足りず、「上記としんだん」と走り書きしたこと(´・ω・`) #
  • 終戦直後は砂糖輸入が壊滅したおかげで、蜂蜜に物品税(贅沢品扱い)かけてましたし。皆が欲しがるモノに課税。 QT @uedaeb26: 消費税増税の場合、食料品とかの例外品目を作るよりは、還付金で戻したほうが早いんじゃないかなぁ。贅沢品か必需品かの線引き議論なんて、不毛の一言では。 #
  • ではねんがんのPokemon Dream Worldにアクセス(`・ω・´) #
  • 【そそれぽ】第32回:お色気は飾りだった!?『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』をプレイしたよ! http://t.co/lE6Yvqav @INSIDEjpさんから ○○はどうなったのか気になるーーー!ヽ(>▽<)ノ #
  • @asmproducer いってらっしゃいませー! #
  • @tmk_neko_sub 英語の勉強といえばお勧めはBritish Councilとか、プロジェクトグーテンベルグの無料本。リスニングならESLポッドキャストとかですね。 #
  • @floria_mint_tea おたよーございます! #
  • ニコニコ動画用小ネタ 無断転載への防御 http://t.co/iatDw10w @AddThisさんから #
  • 「ご自分で考えて選びなさい」以上のことは申しますまい。メリットが欲しければ、コストを払いなさい。デメリットを回避したければ、それもコストを払いなさい。コストを一切払わずに、自分の思い通りになるような世の中は、これまでもこれからも存在しないってご存知でしょう。 #
  • 低コストかつ最大限の行動自由度を得るにはどうするか?「事前許諾のあるものか、全て自作で誰にも文句を言わせないものを作って、それで遊べば良い」という結論を私は採用しております。だから3Dに手ぇだしてんですよ。(・∀・)+ #
  • と、言うわけで。http://t.co/5GY5Ao9J にて、ShamrockOBJs.zip配布中です。イラスト下準備に3D( http://t.co/r6TLRgmB ) で使用した、地獄の478000ポリゴンですよw 静止画用ですのでリデュースなんてしてません。 #
  • なお、Sculptris アルファ6バージョンのOBJおよびテクスチャ書き出しには、なんらかのエラーがあるような気がします。Hexagonでは上手にテクスチャとバンプマップ読み込みが出来ませんでした。 だからこそ「自由に遣れ、ただし何も保証せんぞ」のMITライセンス放流です。 #
  • 古本やさんが土曜日も仕事をしてらした。(昨日振り込んだ分の発送のお知らせが届いておりました)……有難うー!ヽ(>▽<)ノ<ひさしぶりに(性的嗜好がストレートな人にはちょっと好みにあわないジャンル名)読むぞぅー♪ #
  • **Inspiring video** Ban Ki-moon: The Time Has Come. REMIX!: http://t.co/7PVbVYyT @youtubeさんから 潘 基文氏の国籍ではなく、主張を私は評価します。 #
  • 私が人のことを「国籍」ではなく「主張の内容」をみること。そういう態度を示すことで、他の人たちも、私の"国籍"や"性指向"、"見かけ""画風""性別"でなく、「主張の内容」をまず重んじてくれるようになるだろうと、祈りながら。 #
  • 特定の国を嫌いたがる人たちにとって、「日本の(ODAに拠らない、個人や企業による)募金金額が特定の国よりはるかに低い」ことは、超どーでもいい事柄のようです。本当に日本人であることを誇りたいのなら、これは「超問題視すべき」なのではないでしょうか。 #
  • 投げやすい石ばかり投げる。噛み付きやすい相手にだけ噛み付く。そういう行為を『しようとしない』のは、理性を持つニンゲンのもっとも喜ばしい『自由』です。自ら選ばない限り、そんな行為を強制されることがありませんように。 #
  • @tmk_neko_sub おお、お役に立てそうでよかった!じゃあ、私が学習に利用してるこちらもお勧めしておきます。『英語のゆずりん』 http://t.co/HrdDJKQM #
  • 我が師、マルクス・アウレーリウス陛下が自省録第11巻9節に述べたとおりに。「your firmness in decision and action, … #
  • …and at the same time yourgentleness to those who try to obstruct or otherwise molest you.」 #
  • 「判断と行いにおいて堅固たること。同時に、君の邪魔をしたり、君を堕落させようとしたりする者達に対して寛容たることだ。」 #
  • この後ろには、さらに「そうした人々に憤慨すること。それは恐怖から降参してしまったり、あるいは働きかける方策を放棄することと同様に、惰弱である」という言葉が続きます。私家訳ですけれど。 #
  • BGMが最高なゲームをあげて… 一面しか遊べないけれど、『斑鳩』とか。でも海戦2のために『サバッシュ2』も捨てがたい。そういや『メタルブラック』とか、おおそうだ『魔界塔士SaGa』も鉄板だし『鉄拳1&2』も捨てがたい。いや待って、何か忘れてると思ったら『アトラク・ナクア』のチ #
  • 140文字じゃ足りませんでしたとさヽ(´ー`)ノ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください