Twitter まとめ

  • おやすみなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。N人の家族がN-1人になっても、「自分は悪くない」と変わらないのがニンゲンというものです。でも、変わる人間も居ます。割合は20%程度、実証例は私です。祈る心を忘れずに。 #
  • 祈ることから一歩外部に踏みだして「何かする」ことは、とても大変なことです。作用/反作用の法則が働きます。できる範囲内で最善の一手を。 #
  • 『2012年03月27日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/9KHW5iPQ #
  • @frascowareta お帰りなさいませー♪ #
  • 何か衝撃的な事件が起こる、というのは予測不可能です。たいていは。でも、落ち込むことの予想されるときがわかっているなら、予防策も取れます。というわけで、本日は『空の教会』劇場版をWOWOWで撮りためてたDVD見てました(*´∀`) #
  • 失礼しました。教会関係者の皆様、大変申し訳ありません。正しくは、『空の境界』でした。 #
  • こういうのは本当に個々人の趣味、嗜好によるのでしょう。『魔法少女まどかマギカ』だと「心臓に痛すぎて観ていられない」と自衛のために遠慮するのに、『空の境界』ですと「ヘルレイザーよりフツーですよ。この程度の殺人描写に騒ぐ人は、ご自分の人体鏡像も見るに耐えられない神経ですか?」って。 #
  • エッシャーの螺旋回廊を呼吸とめて走るような、そういう思考に陥らないために。気を紛らわせてくれるもの。創作物が必要なのですよー。 #
  • スポーツとか、茶の間と称した狭あいな心にだけ受容可能な芸術とか、ボランティアだけで、世の中に満ち満ちた『ストレス』が発散できると思われては困ります。発散できてたら、毎年3万人以上も自殺しないんじゃないですか。 #
  • @_2M_ おやすみなさいー♪ #
  • それではお休みなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。The simple and poignant song, for my lovely sister. "Pray for you" http://t.co/9blHE5A9 #
  • The business of a healthy eye is to see everything that is visible. But my eyes want to see your smile. #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください