Twitter まとめ

  • 『2012年06月15日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/pSKrDOGv #
  • The Plant: My Beer Feeds Your Fish!: http://t.co/AnXXqTCl @youtubeさんから ムダが無いエコ発電/消費モデルの解説ビデオ。瑕疵発見もします。でも、『アイディアを出さずにグダグダ言うだけ』より世の中に希望を与えるビデオ #
  • ・・・で、先のビデオを現実に実行中なのがこちら。食品工場を買い取って、野菜、こぶ茶、キノコ、パンを生産中。最終的にはテラピア養殖、地域協働炊事場、発電システム等の『システム』に統合するとか。http://t.co/ZwEWEyED #
  • おはようございます。わたしに霊は見えないですが、レビー小体型認知症はマジで其処に居るとしかおもえない、リアルな幻視が見えるそうです。リアルな幻視/幻聴などが生じる病気は他にもありそうですね。 #
  • 上手に病気と付き合うための知恵、自分なりの物語(理屈つけ)で「霊が見える」。そう表現することで、周囲の社会とひどい齟齬(絶対其処に居るっていってるでしょ!等の認識相違)が生じないのなら、「わたし霊が見えるの」系言動は許容範囲内ですよ。 #
  • もっとも、許容それ自体に傷つく人もいるとか。そんなに『異端なわたし』『特別な自分』でいたいという。その動機は何なのか、実に不思議ですね。(訳:分かってるけど理解を示したくありません) #
  • 世の中、田中芳樹のような変節漢ばかりではありませんよ。 .@971_6 さんの「「銀河へキックオフ」原作者「自作のオンリー同人誌即売会、行ったら迷惑ですか?」に寄せられた、(自称)主催企業スタッフの返答と、その周辺の.. http://t.co/Hy4T7vwy #
  • 変節漢と表記した理由:1.やおい同人誌を送られた原作者、『自分の子がホニャララされる気分』と表現 2.他の作品内で、パチンコを賭博と批判する表現 3.自作群の代表作をパチンコ化(著作財産権保持する出版社に対し、反対の意思表示をしたという明示的証拠が無い状態) #
  • アニソン三昧が。http://t.co/pPn3uocF #
  • 描いてみました。 砂漠の花に錆蝶の群れるが如く on @Gumroad! http://t.co/8rBgggSP #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください