Twitter まとめ

  • .@hiroujin さんの「治安悪化キャンペーンの行き着く先とは?「厳罰化と人権-刑務所は福祉の最後の砦」」をお気に入りにしました。 http://t.co/kIfIpxgf #
  • では、お休みなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。明日は誘惑(看板を立てる)を振り切って、冷静に3DSを受領したいものです。 #
  • プロデュースされることを当たり前と思うことは、ちょっと危険かなぁと思う今日この頃です。 http://t.co/F2S0SGpi #
  • 自分用のメモ・ラサとチリとパリを資料収集完了。あとは日本とロゴデザイン。 #
  • 『2012年06月17日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/kcvQMZyF #
  • この事例から得るべき教訓とは。 児童ポルノ法が私に及ぼした実害と、今後増えると予想される家宅捜索令状 – seraphyの日記 (id:seraphy) http://t.co/1s5f787e #
  • 朝ごはんデザートに、賽の目切りのトマトへ 瀧養蜂場http://t.co/7CJIXPa5 さんとこの蜂蜜をかけて頂いた朝。休日の朝。ヽ(>▽<)ノ おはようございます! #
  • 地震が来たときの対処は、淡々と。そして決して『馴れるな』と申し上げておきますね。サバイバルは脳内の想定を、実地に活かして生き延びてこそ。 #
  • そして、とあるサイトのコンタクトフォームから問い合わせを一つ送っておきました。"My friend's blog might be deleted. Her name is "@tentama_go" on Twitter." #
  • "She reports about Child Porn Act, copyright laws and various regulations based on neutral view point." #
  • "Her original interviews and reports are very important for me. Not only me, but for many Japanese human rights activists. " #
  • "Are the http://t.co/UtB7phTR subjected to strict censorship?" #
  • No censorship shall be maintained, nor shall the secrecy of any means of communication be violated. THE CONSTITUTION OF JAPAN Article 21. #
  • 有用な情報ソースのblogを、第三者都合で消されたら困ります。サービス運営が英語なら、英語で問い合わせるまでです。あくまで、これは問い合わせ、ですよ。 #
  • 10人程度のハンマーや棍棒で武装した市民による投票所襲撃。あるいは手製爆弾(爆発はせず)。民主主義を自ら足引っ張って如何せん。希臘。 #
  • 情報ソースはアルジャジーラ英語版から。 http://t.co/vpoa6CBT #
  • 時限つき対話のプロセス。一致しなくてもいいから妥協して、結論だしたら従うこと。ただし異議申し立ての機会は保証される。 @tenzyu_ 民主主義とはいったい…… #
  • ドイツ外相ギド・ウェスターウェレ氏曰く「But Greece will decide now on its own path; you cannot stop anyone who wants to go.」(だが希臘は自らの道を決定するだろう、自ら望んで往くものは止められぬ) #
  • 後で読むもの Counter-propaganda is still propaganda – Opinion – Al Jazeera English http://t.co/l2X6hw2O @ajenglishさんから #
  • 「反プロパガンダがそれ自体プロパガンダな件」とでも訳しましょうか。 わたしの翻訳は、時代小説文体やら、変態ツイート文体、半端ネットスラング混合文体などいろいろです。 #
  • リボルテックヤマグチ No.122 ウォクス・アウラ 海洋堂 http://t.co/ZAcRjezN を、カラーリングだけを元に『初音ミク』のロボット化二次創作と誤認してしまいました。 #
  • 青い3DSが到着しました。ただいまオンラインにて、本体更新中です。胸がドキドキしますね。ドキドキついでに、既存ハードの周辺機器や説明書を、アマゾン箱に整理整頓して詰めなおし。箱にはマジックで中身を記載、2面に。お引越しの際の、自分への遺産。 #
  • 真っ先に遣ったこと、HORIのぴたっと保護シート貼付。 次に遣ったこと、それはMiiを顔写真から生成し、本人との関連性を『会った事のある人間にしか、類似判定不可』レベルに改変。 そして今、更新が終了しましたハァハァ #
  • ・・・・・・倶楽部任天堂って、何でしたかしら? 今までのハードやソフトのシリアルコードは友人に上げてましたし・・・・・・・・。この機会に登録すっだ(`・ω・´) #
  • 『超兄貴 男の魂札』ワンダースワン版がでてきて、どうしてくれようと途方にくれています。【緩やか募集】引き取り手。ゆうメールで送りつけ可能な方。個人情報保護にご協力いただける方。 #
  • ワンダースワンの本体実働機が無いので、わたくしが所持していても不燃物ゆきになるだけですからね。そして、中古品流通業者の在庫を増やしても、作った会社には一円も行きませんし。(このメーカーに関しては) #
  • そうこうするうちに『夜の魔人といくさの国』、受信が完了。行って参ります。(`・ω・´)ノシ #
  • とても怖いヴァンピール上司というだけでテンションがだだ下がる『きりゅみん』! #
  • キリュミン:女ダンピール を設定しました。トマトあるんですね。ということは、アステカ帝国崩壊以降、トマトや茄子やジャガイモやタバコやトウモロコシが存在する世界・・・? #
  • 能登の住民、もうちょっと地域力を高めて地域防犯とか考えたほうがいいんじゃ・・・・w #
  • 町をぶらついて農業でも。 #
  • 松浪まさより?という殿方と知り合いました。 #
  • 夜間。「情報の収集は大事ね」と、速攻でイビルアイ使用。 #
  • ひいい、上司が怖い手紙を! #
  • 金子よろく・・・仕事のコツを今頃教えにきたのねw 「遅い」 #
  • 5日後に上司が魔法の解説を・・・! 上司、結構ヌケてますか。 #
  • おお、麦がとれた(・∀・) ・・・米と麦で麦ご飯なるものは作れんだろかしら・・・ #
  • 農業とかしつつ、知り合いを増やすことに。今川がなんか戦やってますが、知ったことではありません。 #
  • 高橋これさだの血をすいました。ちょっとだけね。 #
  • あら、能登に鉱脈がでたとな。 #
  • 農業やりつつ、他国の戦は何処吹く風。 #
  • しまった、一日をウッカリ何もせずに『夜へ』早送りしてしまいましたわ。 まぁ、良いでしょう。時には無為な一日も。 #
  • 人を傷つけるのは、実在するニンゲン。それをするのは、他者です。でも、癒され気分になるのは、人体相手でなくてもできることです。それをするのは、本人。物理的に傷病を負った際、物理的看病は医療サービスに求める方向で。癒され気分は画面内および書籍内より得る方向でひとつ。 #
  • さて、離脱前に【緩やか募集】『超兄貴 男の魂札』ワンダースワン版の引き取り手。掃除ででてきて、どうしてくれようと途方にくれています。ゆうメールで送りつけ可能な方。個人情報保護にご協力いただける方。 #
  • 違法ダウンロード刑罰化間近。気をつけないといけないことと、これから http://t.co/qSF9z8AQ #
  • 桜もち。道明寺ではない、もち米を搗いた桜もち。 #好きな和菓子を呟いてTLを和菓子屋にする #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください