Twitter まとめ

  • 『2012年07月05日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/P50wkJWw #
  • 最近の未承諾広告(紙のダイレクトメール)のお話。新築建築の申請は市役所で閲覧できるので、わたくし(施主)宛てに家具屋だのエクステリアだのが色々送ってきておりました。呪詛をこめて受け取り拒否しておりますが、先日、一件だけ、受取拒否し難いお手紙がきておりました。(1/2) #
  • 私の今度建てるお家は外構なにそれ、という設計です。そこに来た未承諾広告はエクステリアメーカー。でも、「新築おめでとうございます」と封筒表の一行目、社名よりも上に書いてありました。「む…!こやつ、人間心理が分かっておるな」と唸った。お断りしますけど、いい教科書。(2/2) #
  • 警察庁との癒着がよくわかる、インターネットホットラインセンターの人事 IHCと警察庁が交わした6つの業務委託契約書を入手「9億6千万円の使途は」 http://t.co/zBgs40OM #getnewsfeed @getnewsfeedさんから #
  • 鴻上さんの懐かしい文章。読んで、あのときを思い返す。http://t.co/5jaGwZRU あの日あの時の自分と、今のわたしが、まっすぐ目を見て話しができるように。 #
  • 胸熱ですとも。 #
  • むしろメンテ風景の妄想コミコミで萌えますね。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください