Twitter まとめ

  • 『2012年08月26日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/FJYJskVF #
  • 今後の推移を見守ってまいります。 .@tentama_go さんの「都条例、裁判の場へ」をお気に入りにしました。 http://t.co/Fd5PW7QS #
  • DQ用アカウント(@Kirimissa)ではネタバレになることをあまり言いたくないので、こちらにて。
    涙をのんで子猫ちゃんを親元に帰したわよ! #
  • だって!子猫ちゃんは超かぁいいしお持ち帰りしたいけど!にゃんこファミリーの幸せ像だって壊せないじゃないですか!僕魚類ですし! #
  • 静岡が異次元の新聞を発行していると話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/yHNzN3x4 @byokanさんから Sizuoka pref pressed newspaper with mikan (Japanese orange). #
  • 'いつから本気出すにゃん?本気出す時計ねこエディション。' http://t.co/6C1nyDvy @honkidasubotcatさんから #
  • 昨日読んで全部カートに入れました。 【#11】GROUNDLESS-アリストリア改国戦記- #puboo http://t.co/OxVsGAkk #マイナーだけど無茶苦茶面白い漫画上げてけ #
  • 時に応じて、気分しだいで。
    「現実と同程度かそれ以下に、Fワードな内容の創作物」
    を娯楽として享受する自由を、わが手に。 #
  • CORE Journal 循環器 ★ 編集部ブログ: PubMed検索ってどうやればいいですか? ステップ5:予後や副作用について知りたいとき http://t.co/Mx24gyS4 #
  • 自分用メモ:この時間帯のログインは危険。エリア移動 = サーバー側の位置情報受け渡しに過負荷。カードの読み込みというより、サーバー間の情報管理と推察。
    他のネトゲで鍛えられた人たちが、いまどきこの程度のエラーで文句垂れることはありますまいよ。 #
  • それではお休みなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。 夏風邪か、って言ってたらインフルエンザだった、というオチを知人が体験中です。暑くてエアコンつけた状態で就寝しても、肺と気管支は保温してください。 #
  • 今日の切身魚:【アクシデント】探索に出た森の中で道に迷ってしまう。日が暮れる前に戻らなければ危険だ! 今が6~15時ならダメージなし。それ以外なら7のダメージ! いずれにせよ食糧-2。 http://t.co/H3fl3VAV モリモリと食われる前に食糧1個投げて逃走しました。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください