Twitter まとめ

  • 犬溶接マン?ああ・・・・・物足りないと思ったあれですか(記憶の界面から再度轟沈する) #
  • ニール・ゲイマンが活写した「斧みたいな耳をした、ペド野郎」のほうがゲスゲスしてて好みなんですよw #
  • WiiUが白くても黒くても、いずれ買うのであろうな、と思う程度には惚れこんだゲームが多いこと。ばーちゃるコンソールの勝利。 #
  • それではおやすみなさいませ、皆様。良い夜と、よい夢を。
    Web連載のコミック "QC" http://t.co/WrKQSgJF は、「毎日書いていれば、FirstのアレがLatestのあれに進化する」好例。継続努力は技能の筋肉トレーニングと同義。 #
  • しまった、本日のQCはゲスト原稿でした。
    内容は完璧に「大人になったらわかります」なので、幼い人には向きません。
    http://t.co/LPUNFYqN #
  • 『2012年09月13日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/TL7AF5yr #
  • 友人にジュースを進呈したあと、ドラクエやってたら『小さなメダル』がでました。情けは人のためならず、と言いますが本当ですねぇ[*゚∀゚]ゞ #
  • RT 東北ずん子ちゃんをよろしくです! 【Vo miki・ユキ・いろは・ゆかり】 (1:01) #sm18876142 #
  • 5秒で 約1740m、近いのでPCちます。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください