Twitter まとめ

  • 職業訓練の実習から帰宅いたしましたので、今日こそこの流行語を使ってみようと思います。 「帰宅ったー!」ヽ(>▽<)ノ #
  • 新人職員(正社員)の諸君!500時間の職業訓練で実習に来ている人に、ナチュラルに「2年間学校行けばよかったのに」なんていってはいけないぞ!そんな金銭的・時間的余裕のある人たちは、失業保険給付を受ける必要もほとんどないんだからな! #
  • 意味を間違えて使う前に調べてみたコトバ『壁ドン』 http://t.co/NjBcUItD #
  • 間違えて用いなくて、本当によかったとホットしました。[*゚∀゚]ゞ #
  • 正しい表現をこころがけます。「瞬間的に死にいたることのないレベルの、死んだほうがマシだと思うような目にあわせたくなりましたが、世間知らずの学生にそこまでするのは残酷です。いずれほかの人から、適切な指導を受けることをお祈り申し上げます。」 #
  • 先の例のように、瞬間的に「沸っ」とくることはありますよ。凄い勢いで感情を言語化して、論理で片付け完了するのと、社会性と称して「見たくも無い月曜日のドラマを見る」無駄時間の使い方は一切しないため、ストレスフリーでおります。 #
  • 幸いなことに、50口径ライフルを向けられるような事態には通常お目にかかれない人生を歩んでおります。Blackberryくらいですよ、弾丸とめられるの。 #
  • 切身魚「炒飯作るよ!」材料を用意する→卵を炒める→ご飯を投入→よくこねる→何もかも嫌になる→新しい自分を見つける→炒飯が降り注ぎ大地を埋めつくす→完成! http://t.co/v5eCCpMZ [*゚∀゚]ノ <業火をもて焼き尽くせ!大地よ、チャーハンに還れ! #
  • 診断メーカー相手に、思わず悪役のような台詞をw #
  • 【ドラクエ10】スキル振り直しが1万ゴールドで可能に → そのうち出来たらいいなとは思います。でも、まずはお家を建てたいので蓄財に励みますわあぁ!(ドカカカカカッと木工に励むキリミサカナさん、僧侶、カミハルムイ在住 Lv47) #DQ10 #
  • RT有難うございます。
    『業火をもて焼き尽くせ!大地よ、チャーハンに還れ!』 副題:リヴァイアサンと化して炒飯焦土を宣言するキリミサカナ http://t.co/BD2m9vRI #
  • 描いた後で、自分は『白面の者』好きだと気がつきました。読み返してまいります。 #
  • レ・ミゼラブルの"I dreamed a dream"にでてくる、"But the tigers come at night…"のくだりは、ブレイクの詩『虎よ!虎よ!』を踏まえての一句だと固く信じております。 #
  • (予約投稿)それではおやすみなさいませ、皆様。良い夜と、よい夢を。
    「好きなもの」にオカネを使う余裕は、「それほど好きとは言えない程度の代物」にオカネを使わないことで捻出します。人肉には用がありませんので、より効率が高まっておりますよ。 #
  • さきのイラストの元ネタ:
    http://t.co/v5eCCpMZ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください