Twitter まとめ

  • 『2012年09月29日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/zK5ctlRd #
  • 『DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件』読了。西尾維新文体って、一人称視点で技巧のカタマリですねぇ。ミステリはこうでなくっちゃ、というプロットも秀逸。 #
  • 桜川ピクニックについてのkirimisakanaさんのレビュー – ブクログ http://t.co/9z44QlaO @booklogjpさんから #
  • 本日の寂寥:コロッケを購入しそこねました。 #
  • さーてと。ちょいとアルミラージをモフって来ましょうかのぅー[*゚∀゚]ゞ 夕刻には晴れるとはいえ、中秋の名月は拝めそうにないですから。 #
  • iPhone5は料金プランLTEフルしかないよ、とau店員さんが仰るので、地元のYAMADA電器では購入しないことにしました。次はどこで購入を見送りましょうか。(´・ω・`) #
  • 【VOICEROID】東北ずん子「傷林果」を詠う【MMD】 (3:03) #sm19013321 http://t.co/bIKGTd7c VOICEROIDの朗読詩。東北ずん子さーん! #
  • 最近はドラクエ10に時間を盗られぎみです。まさに時間泥棒。
    絵もちまちま描いておりますよ。 http://t.co/TJ3gqbyF #
  • (性格が)あかばねさんにそっくりといわれて、原作を読み始めた人、私のような読者とかいますし。 #
  • 急性上咽頭炎か、喉が痛い&血管が浮き出ている模様。では、お休みなさいませ皆様。良い夜と、よい夢を。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください