Twitter まとめ

  • 『2012年10月03日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/NGd7qB3P #
  • 白黒はっきりしています。 #好きなゲームを雑に紹介 『いかるが』っていうわたしのうでじゃあクリアできないしゅーちんぐげーむがありましてね・・・ #
  • さきの電子書籍サイト、「アジアの現代文芸」(電子書籍) http://t.co/uf0T5HZq 
    はXMDF形式だったので早速Google検索「XMDF 変換」 #
  • EPUB戦記・ノート(4):EPUB vs. XMDF http://t.co/oGgJmOKk 「ITの世界でこんなことを言ったら正気を疑われて誰からも相手にされなくなるのだが、不幸にしてIT音痴が多い「懇談会」は違った。」 #
  • 結論:EPUBじゃない上にPDFですらないXDMFは要りません。 #
  • E-Book再考(7):自主出版の意味とは? http://t.co/xMHoR4Gw 小さな編集者、出版社の気持ちはすぐに読者に伝わる。万人向けだったはずの本を誰もが考えると、大半が万人に相手にされなくなる。出版社は自分で自分の首を絞め、出版をつまらなくしているのだ。 #
  • 創作関係で、精神的な冷水浴をしたいときは  http://t.co/m2hA26Wq を日・英好きなほうで読むといいかもしれません。
    この程度の漢字や熟語でひるむようなら、別のサイトでお勉強を。 #
  • さきのRTについて:「インターネットの自由は、政府により保護されるべき」とウィリアム・ハーグ(UKの保守党政治家)が語ったガーディアンの記事。http://t.co/dMxxeM41 #
  • ウイリアム・ヘイグ外務および英連邦大臣としての全文はこちらから。"An open internet is the only way to support security and prosperity for all" http://t.co/yw5VavKY #
  • さきのRTについて:「インターネットの自由は、政府により保護されるべき」とウィリアム・ヘイグ(UKの保守党下院議員、外務および英連邦大臣)が語った記事。 http://t.co/yw5VavKY #hijituzai #hijitsuzai #非実在 #
  • 「ただしCAM、おめーはだめだ」とか言い出したりしますと、そこに「創作物も児童ポルノに含めるよねー」とすり寄る勢力が居ります。緊張感を保ちつつも、見守りましょう。 #
  • 切身大鵬 #みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるの でしょうか。 #
  • それではお休みなさいませ、皆様。良い夜とよい夢を。
    おとといちょっとだけログインしたPDWが、サーバーメンテナンスになっていました(´・ω・`)
    はやく夢から醒めておくれ。 #
  • ついでに #みんな自分の名前パワーダウンしたらどうなるの と考えましたところ、『すり身魚』と『切身めだか』の二案が対決中です。
    身は残ります。
    身はしっかりと残ります。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください