Twitter まとめ

  • 「おい、SAN値大丈夫か?」と問われて、人類の可聴範囲を超えた音域の異界言語で返事するよーな勢いで!(`・ω・´) http://t.co/gqGJOZfg #
  • @mamishan 浸かってらー♪ #
  • @bananaKT 成功させる気なかったじゃろー?(・∀・) #
  • 『2012年03月19日のつぶやき』Kirimisakana|http://t.co/FIIxMKSL #
  • 今日は切身魚です。今日はお勉強の日。午前中は診療情報提供書や保険会社提出書類のまとめ(自分用書き方の要点整理)。特に保健会社提出用の文言を。患者さんの受ける給付に結びつく大事な部分ですもの。 #
  • あとTLの「重曹で歯磨き」に追加。「手作り石けんと重曹を練ったものを、歯全体に塗りつけて30-60秒放置。ぬるま湯で優しく磨き落とす」法が安全です。歯の表層を重曹でブラッシングとかいやあぁあああイタイ削れちゃうぅぅう磨耗症でらめぇええええ #
  • @kaya_ya どんまいヽ(・∀・)ノ  珈琲って香りだけでも落ち着くし、心の余裕が生まれる魔法の飲み物だと思う! #
  • 手作り石けん、と表記してるのは『何を入れてるか自分で把握しているから』。要は、「少々口に入れたくらいで生死にかかわりゃしないレベルのアルカリ性界面活性剤で、歯にくっ付いたヤニや汚れを優しくひっぺがす」です。「優しくしてやれよ。お前の歯はパートナーの内臓並みに繊細なんだ」 #
  • 非性愛モノにとっては単なる人肉ですが、できるだけシスジェンダーで生の肉も平気なヘテロセクシャルに配慮したら、思ったより台無しな表現になったことをお詫び申し上げます。 #
  • @kaya_ya あいー(*´∀`)ノ #
  • それでは御機嫌よう皆様。午後は「ちょいとレアな書類」の要点整理と実習。コピー用紙に自分で様式を作りながら書く。これが自分にはあっているようです。書き漏らしがなくなる。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください